スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試しにやってみました。
先にあやまっときます。

むつー殿 すんません!!!

試しに、八卦、馬食、桃園やってみました。。。。


すると、















覇王に返り咲きました。


もうね、強すぎです。

ちなみに、覇王になった瞬間、射殺されましたが、、、、

でも、十分覇王になれるデッキであることは証明されました。

昨日は、お面殿と対戦しましたが、時間の都合によりまた今度報告いたします。


ちなみに、昨日は馬走さんに抜かれていましたが。

チーム内ランキング1位に返り咲きましたからw
現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2006/11/20 09:44】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お面殿とのプレーバック | ホーム | 覇者さんこんにちわw>>
コメント
何かすいません…
どんどんこちらが弱くなってる気が…
しかも、結局槍単でしかお相手出来ないという…なんだかな~
馬はどんなに頑張っても使いこなせないorz
弓入れます、弓。
【2006/11/20 15:15】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
早くも返り咲きですか。おめでとうございます!
しかし、馬ショク八卦桃園って強いんですね・・・
試してみようかな・・・ちなみにデッキはどんなのですか?
【2006/11/20 18:05】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
どうも初めまして。稀に神戸に遠征しているILと申します。
むつーさんのブログを読んでたので「あ、桃焔華の人だ」と思ってちょっとだけ見てたんですが、
馬ショク八卦桃園で覇王になってしまわれたので驚きました。
あんなの初めて見ましたが低武力なのに泣切→桃園や八卦の連発は凄いプレッシャーですね・・・!

私も普段は低徳の下手糞ながらも八卦桃園メインでやっております。
いつかまた神戸に行った際に見かけたらぜひ桃園激突をお願いいたします。
【2006/11/20 23:09】 URL | IL #JalddpaA[ 編集] | page top↑
士気ためるまでが大変そうですね。
相手はしたくないデッキです(^^;
【2006/11/20 23:31】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/97-4f7cc5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
