スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
覇者さんこんにちわw
ただいまー 帰って来ました。

覇者です。

阪矢帝です。

昨日は久しぶりに、大戦してきました。

でわ、その後報告を!

まずは第二蜀殿と。

200611162216000.jpg


こちらは、覇王になったときの(このときはまだ覇王)デッキ。

回復桃園でVS!

序盤にアドバンテージを奪ったところで、回復の舞を舞い。

そのまま、武力で押し切った形となりました。

もう一回、対戦したんですが、写真とれていませんでした。。。

すいません   orz

第二蜀殿のデッキは、4枚八卦、仁王、桃園、白銀だったと思います。

こちらも序盤は、騎兵分のアドバンテージを取ると、舞をまわせました。

すると、 来ました!

おそらく「2人八卦 → 桃園」みたいなかんじでくるのかな?って思っていたら。

桃園のみでした(後で聞いたら、やっぱり順番間違えていたそうです)

ので、こちらホウトウで、連環をかけて、ホウトウ、劉備、チョウウンで、攻城

結局コレがネックとなり落城勝ちでした。

第二蜀殿どうもありがとうございました。



え~ つづきまして。

デッキを忘れたお面殿

ということで、阪矢帝が所持しているカードを駆使してデッキを作られました。

ある意味、ハンデ戦と言うことなのでこちらもいろいろ縛りを入れてみようかと。。。

まずは、

200611162216000.jpg


大将軍デッキ!

まぁ。お面殿は槍単LOVEの方なので、コレぐらいで許していただこうかと。。。

んで、結局 大将軍 暴れまくり!

お面殿「攻城兵が復活するのがうっとうしかった

えぇ。狙い通りでした。


が、



なんか、すいませんでした。   orz


で、とりあえず、落城勝ちしました。


200611162238000.jpg


槍単でこられるということで、こちらも気合を入れてみました。

士気MAXで、ウハウハデッキを組んでみました。

序盤は、お互い士気をためあい、こちらは隙なきで攻めあがります。

お面殿の城門前でキャッシュバックが発動し、そこから断末魔!+ 隙なき

コレだけで武力27誕生(計算あってるよね?)。

車輪号令をかけるも、関羽と武力27の悪魔が一騎打ちをし、悪魔勝利!後は武力差でごり押しして、落城勝ち。

一騎打ちが効いたねぇ。

最後

200611162238000.jpg


こちらも、槍単で! 6枚で!!

序盤 こちら 劉備 んで、お面殿 R劉備 一騎打ち

阪矢帝 勝ち

間髪いれずに

一騎打ち発生

序盤 こちら 劉備 んで、お面殿 関羽 一騎打ち















阪矢帝 勝ち

けっか、このまま城門、城壁に張り付いて落城勝ち。


本当に、一騎打ちゲーだったような気がします。

ちなみに、














阪矢帝のメガネは、無双バーが当社比2倍で映し出されますw 

本当に楽しかったです。

お面殿どうもありがとうございました。

そのあと、














全国をして、覇者に落ちましたとさ。。。。   orz


あ。そうそう(ニマリ)

チーム内ランキング1位に返り咲きましたからw
現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2006/11/17 09:49】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<試しにやってみました。 | ホーム | 覇王は今日まで!>>
コメント
どうも!昨日は対戦&R惇ありがとうございました!
ちなみに八卦の奴は長坂、桃園、神速(SR趙雲)です。
白銀はたま~にR張飛と変えてます。
ヘボプレイばっかで申し訳ないです!正直一度も攻城出来なかったのには正直へこみました・・・
今度対戦するときはもう少し腕を上げたいと思います!
そのために覇王に返り咲いて下さい!
【2006/11/17 16:54】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/96-16da90d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
