スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
覇王は今日まで!
おはようございます!

今日はいいことありそうです!

例えば。。。。

地下鉄の階段で女子高生のパンチr。。。

街角で女子大生とぶつかって急接k。。。













久しぶりに 三国志大戦 できるとか

いつもなら、忙しくて、三宮(ゲーセンのある神戸の町)に行けませんが、今日は月に1度の午前中で終わりの日


なんか学生(小学生)みたいでいいでしょ?

思い出してくださいよ。

小学生のとき土曜日がお昼までだったら、その後何しようかウキウキしませんでした?














え? 週休二日制だった?














さ。 ゆとり教育が自分と桃園華のほかのメンバーの年齢差を浮き彫りにするものとは思ってもいませんでしたが

気を取り直して!

今日は、神戸プレイヤーと対戦する予定です。

前回から報告するといいながら、対戦できていなかったので、申し訳ないっす。

桃園華関西支部活動報告は明日!

でわでわ。今日はむふふうふふです。








あ。 言い忘れてた。


馬走さん ランキング1位 おめでとうございます

ってことで。(その栄華も今日までと思ってください)

現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2006/11/16 09:11】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<覇者さんこんにちわw | ホーム | おなかすいた。今18時。>>
コメント
残念なお知らせです。
今日はバイトが早く終わるはずなのでその後行くつもりでしたが…
てか、行きますけど…(10時以降ですが)

素でデッキケースを忘れました(泣)

どんなんでもいいので槍単をレンタルさせてください(泣)
君主カードは…買います…
(今日ギクスで遭遇できれば。の話ですけど)

朝、授業に遅刻しそうで焦ってたら完全に忘れてしました…
今までカードだけは忘れた事なかったのに…
タイミングがネタですね…(泣)
【2006/11/16 12:03】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
日記二つに跨ってありがとうございます。しかしなにか背中に悪寒のようなものが…(゜Д゜;≡;゜Д゜)
【2006/11/16 12:46】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/95-db7e0194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
