【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネット開通!
いやっほ~~!!

今日から自宅でネットができますw

やっと、むつー殿や、らぷ殿、桃焔華の方々のブログに悪戯しにいけます。

んで、昨日は、どうもコメントありがとうございました。

んでわ、っでわ。

レスしていきます。

~シュタタタタタタ _〆(_〆(_〆(_〆(_〆(_〆_〆(_〆 (○`ε´A高速レス




>第二蜀殿
自分、うまくないッスから。
ぜひ、対戦する時はお手柔らかにお願いします。



>REI殿
何言ってるんですか! ?!(・◇・;) ?
全国で使ってみてください!
きっと、今まで見たことない自分がそこにいますよ (〃∇〃) てれっ☆



>千里眼殿
でわ、千里眼殿が再び咲き誇るまで、この地位をキープしておきます!














三国志大戦は!店内対戦のみで



>みゅーと殿
あれ!?君主名は何ですか?
みゅーと殿のままかな?なんか、見かけたような気が。。。。
阪矢帝はよくGIGSに出没しています。

あ、でも、あんまり平日は行っていません?かな?いくかな?
見かけたら、生暖かく声でもかけてあげてください。

社会人君主さん大歓迎 ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



>龍火殿
ちなみに、阪矢帝の目標は株で小さな村を建てる事ですw (〃∇〃) てれっ☆



>馬走殿

私も言わせていただくと、いつの間に徳18まで行ってるんですか。。。。
もうすぐ性蜀覇王? 精蜀覇王? まぁ どっちかだと思いますが。

がんばってください!




さてさて、コメントレスでは書きませんでしたが、よく言われます。。。


「阪矢帝は、なんでこのデッキで勝てるんだろ…」

いろんな妄想を駆り立てたことと思います。

なにせ、使ってる本人ですら不思議です。ω(゚ω゚)ω カパー

プレー方法は企業秘密です。

対戦された方は、わかると思います。

本題に戻って、「このデッキをどう使えるのか?」

確かに、桃園→回復の舞 は士気が足りない。

桃園→神速 にするんだったら、コスト1は他のほうが相性いいのでは?

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

おっしゃるとおりです。

まぁ。

本人もそう思ってるんですから、これをちゃんと理論付け手説明できる方がいらっしゃいましたら、阪矢帝までお願いします。

前置きが長くなりましたが、このデッキコンセプトは誰に対して、どのデッキに対して有効なのか? 阪矢帝のコンセプトは!?

それは!!!!














SSQ






( ̄ー+ ̄)キラリ


意味がわからない方が多いと思いますが、こういうことです!


デッキを組むと、対外メタデッキが対戦してくるような気がします。

桃園デッキなら、麻痺矢 or ダメ計

賢母天啓なら、連環 or 高武力(開幕乙)

こういった感じでした。

ってことは、


中途半端なデッキなら中途半端なデッキと対戦するのでは!?

↑ これが狙いです。 (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

すると、案外、皆さんが懸念しているデッキとは当たらなくなりました。

つまり、














SSQを逆手に取る男! 阪矢帝

もう、「してやったり」って気分ですw

って、言う感じで覇王まで昇り詰めました。

桃焔華で異議がある方。対戦希望の方。 神戸三宮GIGSまで。。。


щ(゚д゚щ)カモーン















天にも昇るとはこのことよ!















業務連絡

あと一週間は浮かれポンチですが。お許しを。。。。


阪矢帝の勢力→a_01.gif応援ヨロシクw
【2006/11/07 16:03】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<父さん、いつものあれだよ。。。 | ホーム | 再び咲き誇る!!!>>
コメント
少し遅れましたが、覇王おめですw

SSQを逆手に取るなんて・・・恐ろしい子(゚∀゚)(ぇ
【2006/11/07 18:55】 URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集] | page top↑
総武力21なのに・・・覇王だなんて・・・
マジ凄いですw

SSQを逆手に取るSHQですねw
【2006/11/07 22:04】 URL | 冬弥 #-[ 編集] | page top↑
君主名はそのままです。
私の場合は逆に土日に三宮へ
行く用事がないときが多いですね。

確かにメタデッキにあたる事多いです。
サブカードで久々に桃園デッキ組んだら
サジと当たりました(^^;
【2006/11/07 23:27】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
覇者おめでとうございます!
すげえええ。

10日の三国再開に向けて、騎馬入りデッキ&槍単デッキの構想をずっと考えているんですが…
関羽の居ないデッキが頭に浮かばないです…
苦労して戦器も付け、今まで全国全130戦あまり(少ないなぁ…)ずっと使ってきたカード。
なんかこやつが居ないと何か気持ち悪いです…

なんというか、普段メガネをかけてる人のメガネを外した顔を見たときの違和感や、好きな漫画の連載が終了して次の週からどこを探してもその漫画が載ってない時の寂しさに似たものがあります。

槍単ならともかく、馬もメインに使っていけるデッキとなるとコスト3の車輪号は重荷にしか…
何かいい案はないでしょうか…
【2006/11/08 00:43】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
復活おめです。
そして覇王おめでとうございます!!
また置いてかれた・・・OTL
挑発して呼び戻しますk(ry
あのデッキは柔軟性ありそうですね、相手のデッキを見て使う計略変えられるのは強みです。
・・・店内してぇええええええorz
【2006/11/08 01:29】 URL | むつー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー、時魔です。覇者おめでとうございますー
ナデナデしまs(ry

征覇王になったらきっと誰かがもっとすごいことしてくれま(ry

こっちは徳7、きっといけるはず・・・。多分・・・自信はないけど

最近人馬に勝てる様になって来たけど傾国デッキに勝てませんOTL

やっぱ落雷かー(違
【2006/11/08 01:48】 URL | 時魔 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/89-a7854305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
