【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸 元町 うまい店w
週末更新ができない、阪矢帝です。

こんにちわ。

先週末は、久しぶりに神戸を散策してきました。

んで、すげーフレンチのおいしい店を見つけました。

なかなかお値段は張りますが、味は間違いないのでぜひぜひ行ってみて下さい。

「マロニエ」

って、言うお店で、旧居留地の大丸の北にあります。

ちなみに、料理はこんな感じでした。

↓前菜

200610211234000.jpg


↓フォワグラと明石鯛
200610211245000.jpg


↓鴨肉のロースト
200610211319000.jpg


↓デザート
200610211336000.jpg


もう、最高でした。






















ちなみに、これを食べるために、

20061023141156.jpg

を、生贄に捧げたことは、言うまでもありません。




コメントレス

>エロール殿
確かに、乗ってる時は負けてもあんまりへこまないので、大事ですよねw
でも、テンションあげるためにはどうすればいいんでしょうか?
やっぱ、ゲームを始める前に、ワンピースを読んでくるべきなんでしょうか?

>REI殿
生意気言ってすいませんでした(ジャンピング土下座

その日その日を一生懸命がんばれせていただきます。。。

>龍火殿
あなたのその若さがにくい
おぢさんはね、2連敗すると変なスイッチが入っちゃうので、ムキになってがんがん攻めちゃうんです。 うきーって

もっと大人になれるよう気をつけます。。。

>お面殿
早く見つけてください。
暴走がとまらない。。。

>金どん殿
すでに神戸では金どん殿の迎撃体制が整っておりますぞ!
今回も記事で乗っけていますが、いろいろおいしいお店を見つけたので、いつでも仕返しお返しができますぞ!
待ってます in 神戸

>みゅーと殿
はじめまして、君主名もみゅーと殿でいいのかな?
よろしくお願いします。
見つけたら声かけてやってください。
店内大戦もお待ちしています。(にまりw)

阪矢帝の勢力→a_01.gif
【2006/10/23 14:20】 | 三国志大戦 | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<更新滞ってすいません。orz | ホーム | 神戸市営地下鉄で>>
コメント
とりあえず明日(火曜日)こそ、だ捕すべく
ガッコ帰りにあの付近で伏兵してますw
たぶん9時くらいまではいるはず…
【2006/10/23 16:09】 URL | お面 #-[ 編集] | page top↑
>お面殿
わかりました。明日ですね。
たぶん、仕事の都合で、7時以降に出没予定です。
【2006/10/23 16:15】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
若くないっすよ(・∀・**)

ならば行くときに財布には1200円だけとかw
【2006/10/23 18:28】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございました。
店内、楽しかったですw

全国怖いです・・・あと一敗すればついに勝率が50を割ってしまいます…
いや、逃げちゃ駄目だ、立ち向かえ、俺!
やっぱり群雄のが楽し…

デッキを組みなおしてみるのもアリかな…
【2006/10/25 07:51】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
すげーー、うまそーーww
そんな高級なお料理、食べたことありません(´・ω・)
財布の中に少な目のお金っていうのは結構効果ありますよ。
自分もよくやってます。
もとい、お金がありません(ぁ
【2006/10/25 23:09】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/81-9b90232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『旧居留地』について
旧居留地旧居留地(きゅうきょりゅうち)とは、主に安政の五か国条約によってできた外国人の治外法権の区画をさす。兵庫県神戸市と神奈川県横浜市、長崎県長崎市の旧居留地が有名。----神戸市の旧居留地は、1868年(明治元年)から1899年(明治32年)の返還までに、外国人に 神戸探索.com【2007/04/03 23:18】
| ホーム |
