スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神戸市営地下鉄で
朝の通勤時、程よく込んでいて、立っていたら目の前のおばちゃんが無理して私の座る席を空けてくれました。




















阪矢帝「そんなことしてくれたって、あたしは、あんたに靡(なび)かないんだからね!」
(頬を染めつつ)(氏ね




ど~も~。阪矢帝ですw

昨日は、呉の賢母天啓で、勝ち越したぁ!とかほざいていましたが、

なんのなんの! やっぱり「徳 9」は恐ろしいですね。。。

昨日の戦跡

5勝6敗。

徳 9 にて3連敗 → 徳 8 に落ちて2連敗


orz なんだこりゃ。。。。

やっぱねぇ、どうなってるんだって、おもうよねぇ、、、

振り返っていえることは、

1.シュウユに焼かれすぎ!
 → まとめて出すことが多い ので、 よく焼かれる
  → 初歩的なミス。

2.連突する際に、完全に相手の無敵槍を消せていない
 → 今までの反省が生きていない

3.攻城されているとき、弓兵の攻城を見逃していた
 → 見逃していいのは騎兵、しかも高武力のみ

と、こんな感じです。

ちなみに、

一気に5連敗しました。

さすがに、5連敗もすると、気がつきプレイングを修正して

5連勝しました。 やったね

で、思ったのですが、皆さんは日が変わってはじめにするプレイングはどんなんでしょう?

やっぱ、調子悪かったりするのかなぁ?

私の調子悪いというのは、上にあるように、初歩的なことを忘れてしまうことです。

やっぱ、はじめるときは一度、群雄伝してからにするべきか?

ランキング参加してみました→a_01.gif
ほかの三国志大戦のブログはこちらから
スポンサーサイト
【2006/10/20 09:55】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神戸 元町 うまい店w | ホーム | 神戸肉 森谷商店>>
コメント
阪矢帝さんが萌えっこに…!!(マテ
連敗するとなんか気がつきますよね・・・でもそのあとにさらに集中力切れて7連敗ほどする自分ですww

日替わり後のプレイですかー・・・うーん。
とりあえず気分がのってれば普通にメインICのメインデッキで。ちょっと気分が乗らない&不安なときは群雄伝かサブICで変なデッキつかってますねw
何事も体調・気分が大事だと思いますから・・・その日その日でプレイングもがたがたになるので、3連敗したらやめるようにしてます。何気に1000円近いですよww

ってわけで、ノリノリでプレイするといいと思います(何だその結論
【2006/10/20 15:57】 URL | エロール #-[ 編集] | page top↑
日替わり・・・というか私の場合月替わりなんですが、店内CPUか店内大戦で始める時が多いです。
月に1~2回しかゲーセンにいけないのですが、2回目は普通にいきなり全国やってます。

私の場合はゲーセンに行く事自体が貴重なので・・・。
【2006/10/20 16:08】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
勿論リアル
つ「気合を見せろ」
つ「蹴散らせ」
つ「正義はここにある!皆の者続け」

と言って(心の中で)2連敗したら帰りますw
だって学生は資金がすぐ欠乏するからw
【2006/10/20 17:56】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
実は僕も地下鉄沿線住まいですw
今日、阪矢帝さんを「てい!」ってだ捕すべく、19~20時頃にあの付近のゲーセンをうろついたのですが発見できませんでした…残念↓

ちなみに僕は調子どうこう関係無しに一回群雄やってから全国に挑みます。やっぱりいきなり全国に挑むのと比べるとエンジンのかかりが違う気がするので。
ただ最近負けが続いて群雄に引き篭もってるのは秘密ですww
【2006/10/20 23:00】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
自分は、とりあえず自販で飲み物を買い、
10分くらいほかの人を見てからやりますよぉ。
(イメトレ?)
飲み物はたま(?)に、ビールかもしれんけどぉ。
【2006/10/21 07:29】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
はじめまして。
平日は三宮付近のゲーセンに行きますので
見かけることがあるかもしれません。

だいたい日替わりでも全国から始めますね。
私は蜀単なので阪矢帝さんのデッキに
当たったら悶絶しています。
賢母から何されても太刀打ちできないので・・・
【2006/10/22 20:27】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/80-b13d5642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
