スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千手観音雑技団
昨日テレビで、千手観音をやってました。

どんなかというと、こんなんです。

知ってる方もいるとは思いますが、昨夜テレビでやっていたやつです。

皆さん耳が聞こえない方なんですって。

もう感動しまくりでした。





ってことで、お久しぶりです。阪矢帝です。

いっぱいコメントいただき本当にありがとうございました。

先日も述べたように、引っ越したばっかりで家のほうにインターネットができる環境がありません(TT)ので、会社から更新しています。

だから、皆さんの熱いコメントを月曜日まで見れないという。。この現実。。。

コメント&更新遅くなって申し訳ありませんでした。。。




ってことでw

感想をば!

>ひとがた殿

金曜日に、ひとがた殿がコメントいただいていたのでそれを参考に大戦してみました。

兵法は連環でおこないました。

まず、相手が敵陣内で賢母をかける → こちら、覇者の求心 → 相手がシュウユで火計 → 曹操、ジュンユウ、マンチョウ生き残る → こちらいったん場内に逃げ込み → 刹那号令 × 2(切れたらかけなおすってことで。。) → 相手殲滅

なるほど。。。賢母火計ならこちらは大丈夫ということがわかりました。

他の方への報告もかねて、、、週末ガッツリやってきましたが、

賢母天啓されませんでした。。。。本当にごくr(ry

しかし、賢母天啓がきたら、こちらの城ダメージは減ることを覚悟しておくことが大事! って言うのは目からうろこでした。

なんか、暴虐を使っていたあの日々を思い出します

>REI殿

参考にしますよ!もち論!

これからも応援してください、勝利は3回に1回しかつかめませんが

応援してください!!!

>時魔殿

おぉお!

噂には聞いていましたがついに私にもお声が!!!

詳しい情報を教えていただきたくぅ!

お待ちしておりますぞ!

>エロール殿 & PSO殿

えっと、非常に参考になりました。

えっとね、、、、

君主の腕がついていかないの!!!!orz

まず、お二人のコメントを読んで

1.槍は連突対策のためちょっと後ろを歩かせる

 → ふむ、何とかできそうだ。。。でも、この、ちょっと後ろって、そんな微妙な操作できるのですかぁ~(TT)

2.場内で走らせる(敵を自城までひきつけ場内突撃をする)

 → ふむ、曹操だけならできそうですが。。。でも、曹操、曹仁、楽進の3体いっぺんにはできませんからぁ。。。

なんともありがたいお言葉ですが。現在の腕では無理です。

ってことで、まずは!

1.連突を防ぐことを身に着ける!

2.複数での場内突撃を身につける!

このスキルを身につけたいと思います!

やっぱり、三国志大戦は乱戦を以下に乱戦でなくすか、守りをいかに守るかで、ぐんとスキルが変わってくると思います。

そのためにも、






3.千手観音の動きを身につける!!

ってことで!

いや、実際、桃園華の方やオフ会で、あった覇王の方々は動きがまさに千手観音ですよ!

いっぱいの手で動かすというより、いろんな状況を理解し、的確に動かしている。。。そう「繊細」という言葉がぴったりだと思いました。

でわ、今週も皆さんに指摘いただいたことを生かしつつ、大戦行って来ます!

がんばりますぞぉぉぉ

無謀にもまた参加してみました→a_01.gif

スポンサーサイト
【2006/10/17 09:54】 | 三国志大戦 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<神戸M-int ミント神戸 | ホーム | ウサギ男だぴょん!>>
コメント
まず士気12貯めさせられるような状況作ちゃダメdうわなにするやm

あと重要なのは城内乱戦だと思います。
城内乱戦すれば神速とか人馬も意味を持ちませんし、すぐ城内に戻れますから。
ぜひ使うべきだと思いますよ!

P.S. なんか読み直したら偉そうに言ってますね。
   中学生のくせにすみませんm(_ _)m
【2006/10/17 17:05】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
初めまして~(多分w)
伏と申します^^
賢母天啓とは関係ないですがwちょっとうんちくしていいですか?
fc2ブログなら携帯からも閲覧や更新が出来ますよ。
^^
まぁパケ放題とかじゃないとあんまりしょっちょう見る訳には行きませんけど・・・
URLの最後に?mで見れた様な気がしますので是非試してみてください^^
http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/?m
ちなみに、ここなら↑で携帯から見れるはず。
と、知ったかをしてみるw
【2006/10/17 18:20】 URL | 伏 #-[ 編集] | page top↑
勿論応援してます~。
また覇王昇格が聞きたいです!
【2006/10/17 19:25】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
槍に刺さりっぱなしの私が着ましたよ(何
繊細とは程遠いということですね。本当にありがとうございました。

槍が騎馬の後ろを行くのは、4枚デッキだとやりやすいですよ~
だから魏4を使ってくだsうわなにをすやめくぁwせdrftgyふじこlp
【2006/10/17 20:44】 URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集] | page top↑
こんばんわー、時魔ですー
噂になってるなんてビックリですよー

城内乱戦、城内突撃はホントに便利ですよー。
武力8クラス一体いたら敵二体ぐらいなら何とかなりますし

あと、もしかしたらの話ですが、敵さん素の天啓使ってきたら
もしかしたら連環の小計で何とかなるかもしれないです。
3体入ればきっといけます。

周瑜うってくるかもですけど(オイ

もしかしたらの話しか出来なくてすみませんOTL

PS,相互リンクしてもよろしいでしょうかー?
【2006/10/17 21:55】 URL | 時魔 #-[ 編集] | page top↑
良く見直したら日本語ぐちゃぐちゃでした・・・申し訳ないですorz
うーん、僕は覇王ながらヘタレなので繊細なんて自覚これっぽっちもないですね!!(ぉぃ
ちなみに城内突撃出来るのは1体でも2体でも大丈夫ですので、是非身に付けてください(´∀`)b
って言う自分もまだ3体同時難しいんですけどね(ぉぃ

騎馬の練習するならやはり魏が一番だと思いますので、頑張ってくださいっ♪
またちょくちょく遊びに参ります~w
【2006/10/17 23:35】 URL | エロール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/77-4e0159ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
数学教師
誰か相手をしてください 先生だって女。【2006/10/17 10:17】
| ホーム |
