スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どたばたしてたら・・・
最近更新できてなくてすいません。

阪矢帝です。

いろいろ書きたいことがあったのですが、今度引っ越した家は、まだ、インターネットができません。。。orz

ので、こっそり会社から更新しています

でわ、あらためまして、昨日までを一気にプレーバック。。。

土曜、らぷ殿&むつー殿

が、関西にこられるということなので顔を見に行ってまいりました。

本当に「挨拶」して、「じゃぁ、今度は東京で」って会話しただけでした。

何もお構いできなくてすいません。

大戦もできませんでした。 すいません。




そして、このブログもいつの間にか1万ヒット。。。

気づいていませんでした。すいません。。。orz




んで、桃園華のランキングに1位

返り咲きましたw

昨日で一気に駆け上がりました。

まぁ。覇王にはなっていませんが、なんとか、、、なんとか、、、

とりあえず、近況報告まで。

でわ。またぁぁ

無謀にもまた参加してみました→a_01.gif

スポンサーサイト
【2006/10/11 09:23】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考える人 | ホーム | 引っ越した先は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/74-213279e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
