スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意外と知らなかったみたいですね。。。
こんちゃー。

はんやてい です。

いやぁ。前々回の馬走さんご乱心オフ会で、あれだけ和気藹々としていたのに、俺の名前知らなかったのね。。。

きっと。

馬走殿「ぜんぜん、カルピスだー」

・・・(「阪矢帝」ってなんて読むんだろう?)

むつー殿「あー 馬走さん 塩ッスよそれ!」

・・・(「阪矢帝」ってなんて読むんだろう?)

らぷ殿「え?じゃぁ俺って何型に見えます?」

・・・(「阪矢帝」ってなんて読むんだろう?)









うわー。会話の語尾は全部疑問形?みたいな?

微妙な飲み会~

じゃぁ、逆に今までなんて読んでたんだろう?(心の中で)

コメントかいてくれるときとか、どういう風に変換してたんだろう?

興味深々です。




さて、今日で東京勤務が終わります。

明日から引越しをして、月曜から神戸勤務になります。

桃焔華の方々、オフ会に参加されて遊んでくれた方々、神戸に来るときはぜひ声をかけてくださいね!

でわでわ、明日は馬走さんとトレードしてから神戸に帰ります。

ほなまたね~


無謀にもまた参加してみました→a_01.gif

スポンサーサイト
【2006/09/29 09:47】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<神戸に帰ってまいりました。 | ホーム | 現在身辺整理中>>
コメント
えー自分にはプレゼントないんですかー?(ぁ

欲しい欲しい欲しい欲s(ry
【2006/09/29 17:05】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
わ・・・わかってましたよ!読み方!!
・・・どうみてもわかってませんでした。本当に(ry

まあオフ会のときにはわかってましたよ?w


東京勤務お疲れ様でした~
神戸・・・行きたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

また会える日を楽しみにしておきますねw

【2006/09/29 19:53】 URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集] | page top↑
さ…さかやt(ry

お疲れ様でした~
神戸に行ってもがんばってください!
その内行けたら行く( ゜Д゜)クワッ

トレードありがとうございました^^
これで董卓で暴虐デッキ使える~♪(今更か
【2006/10/01 01:33】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
自分も会話の語尾は全部疑問形?的でした、千里眼ですww
いや、全然読み方わからなかったから、名前書くときは全部コピーして貼り付けてたなんて口が裂けても(ry

神戸はさすがに行けませんなぁ・・・
京都あたりだったらなんとか行く機会もあると思うので、その時はよろしくお願いします~w
【2006/10/01 22:08】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
「はんやてい」さんであってたんですね、良かった良かった。
確実に読み方がわからないとひらがなに変えた賢明な人の1人ですw
神戸ですか。次関西に行けるのは来年の夏でしょう・・・・・。そのときまで三国志大戦をやっていらっしゃるようでしたら、リベンジマッチをさせていただきますよ!
【2006/10/02 22:24】 URL | ひとがた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/71-3fd6c982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
