スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご迷惑をおかけしています
たくさんの方からコメントいただき、大変恐縮に思っています。

どう伝えたらいいのかわからず悩んでいましたが、いつまでも引っ張るのも良くないと思い、とりあえず、かける範囲で書かせていただきます。

今回区切りがいいと思ったのは、ICカードをなくしたからと言う訳だけではないんです。

そもそも、三国志大戦を始めようとしたきっかけは「引きこもり」を解消するためです。

ようするに、私は鬱でした。

大学を卒業し、社会人になり、仕事に対しやる気満々だった時、会社内でトラブルがありました。

上司と合わなかったのです、また、会社自体ともあっていませんでした。

私としては、自分自身に社会経験が足りていないことや、柔軟性がないことが問題と考え、日々を耐えていました。

しかし、社会人になり1年半がたった頃、鬱になりました。

会社を休みがちになり、体力は衰え、人生に対して生きる気力をなくしました。

結局その会社を辞めました。

辞めた後は、1ヶ月引きこもっていました。

負のことばかり考えていました。

こんなことではいけない、家から出ようと、大学の頃からパチンコ/パチスロをしていたので気晴らしに行ったりしました。

しかし、昔とは違い何のデータもなしに勝てません。

仕事もしていない、お金もなくなってきている。

そこで、ゲーセンに行って見ることにしました。

自分にあったゲーム。飽きがこないゲーム。長時間できるゲーム。

いろいろやりました。

タイムクライシス。。。。腕がだるい

MJ(麻雀)。。。。どんどん一人の世界に入る

コインゲーム。。。。パチスロがしたくなる

そして出会ったのが三国志大戦でした。

出たばかりで、客つきも多かったのですがやってみるとなかなかオモシロイ。

というか、システムがすごい!

こんなことができるのか!

そこから、毎日のように通うようになりました。

それからは、強くなるためにいろんなサイトを回りました。

そのうちのひとつにむつー殿のブログがあり、そこからのリンクでいろんな方のブログを拝見させていただきました。

いつかこの人たちと対戦したいとそのときは思っていました。

それからさらに1ヶ月、毎日大戦を続けていましたが、このままではいけない、仕事しなくちゃ。。。と思うようになりました。

そうなると、何の仕事をするか?ということに行き着きます。

やりたいことは、もう決まっていました。

自分も、人を楽しませるような仕事がしたい!

皆さんが想像されるようなところも受けました。まぁだめでしたが。

しかし、それに近いところに就職が決まりました。

それからというもの、大戦に行くのがすごく楽しくなりました。

自分が作った製品を使用してくれている人を見たりするとすごく励みにもなりました。

そうこうしていると、出張が決まりました。

勤務地は東京。

この頃から三国志大戦が2にバージョンアップしました。

そして、東京に出張した頃、桃焔華が結成されました。

すぐに入団しました。

できすぎた話でした。

でも、うれしかったです。

実際オフ会に行った際に、大戦で盛り上がるメンバーの方々を見て、あの時大戦に出会っていなかったらこの出会いもなかった。と、痛感しました。

満足でした。

そういう意味でも覇王が、ゴールみたいなところもありました。

そういう意味で引退を考えています。







あぁ。でもやりたい。



スポンサーサイト
【2006/09/20 10:27】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<コメント多謝 | ホーム | ICなくした。>>
コメント
久々カキコします。

阪矢帝さんも東京生活も今月いっぱいですし、
せっかく出会えたということで大戦の引退等は
おいといて(オイ)週末にでも東京ラスト三国志大戦
やりませんかね?(&夜飯?)
もしあれなら飲み会オンリー(お別れ会?)でも!!

たぶん来週とかになると引越し等があると思いますので
どうでしょう?
ぎりぎり今からだとIC再発行が週末まで間に合いますし。
どうでしょう??
たぶん阪矢帝さんを知っている人なら集まってくれるはず!!!

長文失礼しました。でも検討してくださいねww
【2006/09/20 13:54】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
金どんさんGJですww
自分も行きたいです・・・・・是非!
絶対にむつーくんも馬走さんも(ry
【2006/09/20 14:23】 URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集] | page top↑
(´・ω・) !!!
しばらく更新ないと思ったらそんなことが・・・
まあ月並みの言葉になってしまうのですが、
できればやめないで欲しいと思います。
金欠とかそういう理由ならやりたくてもできないですけど(←自分w

とにかくお別れ会の検討よろしくですww
よーし、じゃあ自分も酒の飲も・・・うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp
もしやるんでしたら意地でも行きますよ!
【2006/09/20 15:01】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
これは塾サボですか!?
無理っすね(ぁ

えっと、昼ぐらいからお昼ねしていただければ行けますけど・・・。
取り敢えずやめないで欲しいです。
征○覇王もあることですし!(違う
【2006/09/20 17:07】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
阪矢帝殿、引退ですか!?
まだ手合わせしてませんよぉorz
強要はしませんが、やめないでいただきたいです;;
桃焔華もどんどん順位が上がってますし、これから本番よぉ!!(ぁ
【2006/09/20 22:01】 URL | そうひ #-[ 編集] | page top↑
自分自身でお決めになったことならば、それが一番ですよね。
…個人的にはやめて欲しくないですが(´・ω・)

金どんさんの提案には私も賛成です^^
学校あろうがバイトあろうが行きますよ!w
ちなみにICの方は、アドアーズ立川で最後プレイされていらっしゃったので、お店が保管しててくれれば私が受け取ってお渡しすることも可能です^^
【2006/09/21 01:09】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/65-eab806e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
