【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日は更新できなかった。。。
ごっちゃんです。阪矢帝です。

立川でちゃんこを食べに行こうとみんなで画策していたら。

満席で3時間待ちとか言われました。

悔しかったので、晩年の貴乃花親方(タカハナダの父)の真似で

「ごぉっちゃんでぇす」って言ってやりました。



















店員さんは

「そのネタもう見飽きたよ」


って顔をしていましたが、私は満足です。

無謀にも参加してみました→a_01.gif


店員さんは、ちょうど相手のデッキに、馬鹿先生とホウトウがいるのに

まんまと全員馬鹿連環かけられたときの心境だったと思います。
【2006/09/15 16:37】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ICなくした。 | ホーム | 今日のネタ 「魏」 >>
コメント
ちゃんこが・・・・に見えた
晩年の貴乃花・・・知りませんw

花田勝氏ktkr
【2006/09/17 13:41】 URL | 冬弥 #-[ 編集] | page top↑
>冬弥殿
花田勝氏のちゃんこバーに行きました。
【2006/09/17 22:38】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/63-02084c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
