【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のネタ 「魏」
どーもー!先々日「魏」晒すといいながら晒せていませんでした。

すんません。阪矢帝です。

でわでわ。

今日は「魏」のカードを晒します。

持ってないカード
【魏003】SR賈ク
【魏009】R夏侯惇  
【魏011】SR関羽   
【魏031】R張コウ
【魏032】SR張春華
【LE001】LE司馬懿

かぶってるR/SRカード
【魏006】R楽進    ①
【魏007】R夏侯淵   ②
【魏012】R許チョ  ①
【魏015】R司馬懿  ④
【魏021】R甄皇后 ②
【魏028】SR魏武曹操 ①
【魏030】R曹操  ①
【魏036】R典韋    ①
【魏040】SRホウ徳 ①



なかなかイイ引きですね。










ふぅ。ここで残念なお知らせが。。。。

前から言ってた様に、今月末にいよいよ東京から撤退します。

んで、それにむかってやる事が詰まってきました。

んで、詰まるということはトコロテン式に

押し出されるものがあるわけです。

ということで、月末までできないかも;;

それまでは、桃焔華のメンバーのブログを見てモエモエしようと思います。



ちょっと今日は凹んでます。

しょうがないからクイズ ヘキサゴン見てます。

以上

無謀にも参加してみました→a_01.gif

【2006/09/13 20:33】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<昨日は更新できなかった。。。 | ホーム | 覇王落ちたー>>
コメント
一度会いたいですねー。

無理っぽそうですがorz
【2006/09/14 23:11】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
>龍火殿
じゃぁ 吉祥寺に集合しますか?
【2006/09/15 00:18】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
撤退ですか・・・・。
大阪行った時、もし会えたら・・・よろしくです。

吉祥寺もういけないっす><
【2006/09/15 01:10】 URL | らぷんつぇる #HaKu8Xss[ 編集] | page top↑
>らぷ殿

まっておりますぞ~
【2006/09/15 09:40】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
月曜日はV模擬って言うテストで下北沢に行かなくてはいけないので吉祥寺にもなんとか行けますよ。

昼ですがorzだって自由研究を延ばして火曜日提出なもんで。そして塾orz
【2006/09/16 11:53】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
>龍火殿

すみませぬぅ。。。
月曜は予定があるんですぅ。。。
とりあえずは、宿題等残党狩りを済ませておいてください。
【2006/09/17 22:40】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/62-95ebc0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
