【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のネタ 「他」
ただいま~

今日は、神戸→東京の移動をいたしました。

疲れました。。。阪矢帝です。


とりあえず、今日は3戦してきました。

結果については、また後で。。。





今日は「他」について。。。


現在無いカード
SR華佗
R献帝
R兀突骨
R司馬徽
SR孟獲


ほほぅ。。なるほどなるほど。。。

かぶってるR/SRは。。。














なし!

逆にすごくね?

かぶってないんだ。。。


なんかこう「袁」「涼」「他」見たら、たいした引きをしてない感じがしますね。。。

でも、今日の引きはすごかったですよ~

今日の戦跡
1勝2敗

引き
Rカンウ
Rカユウ (←昨日までなかったのw)


SR周姫

やってやった。

にやりw。

と、言うことで明日は、呉の足りないカード、かぶってるカードを晒しま~す。

無謀にも参加してみました→a_01.gif

【2006/09/10 22:17】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日のネタ 「呉」 | ホーム | リンク追加>>
コメント
献帝ありますよー(ぁ

自分は使わないカードを中心に持ってます(マテ
【2006/09/10 23:37】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
ちょ、ちょ、異議ありww
なんですかその引きww
【2006/09/11 03:21】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/58-f5251ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
