【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もちネタ 「袁」
こんばんわー 阪矢帝です。

今日もいけませんでした。。。。


へこんでません。


へこんでませんよ。

ほんとに、、、へこんでませんってば、、、


ってことで、おうちでデッキを考察。。。

そういえば、千里眼殿のところでイベントやってますね。

そういえば、そういえば、、、どのぐらいカードたまってるんだろう。

かなりの枚数があるから、どれぐらいコンプリートしてるかチェックしてみよう。















って、上のを書いてから、はや30分。。。。
















あきた(oi



整理整頓が大変すぎる。。。。orz よくここまでやったもんだ。


夢の山→200609072333000.jpg



ざっと1000枚近くあります。。。。

もう、数えるのがしんどくなりました。。。



よし! 今日は「袁」を数えます。。。。













といいながら。。。20分。。。。








結果発表!!!!






持っていないカード

R文醜


ダブってるR or SR
R袁紹 ②
R陳琳 ④
R顔良 ③
R田豊 ①

○は持ってる枚数。

あとは、1枚かぁ!

ふむふむ。いい感じやないか!















ということで、千里眼殿の企画に便乗して。。。

1万ヒット企画を実施いたします。

条件はおいおい決めていきますが、あまってるR、SRを放出します。

とりあえず、1万ヒットまで今の持ち物を晒していきます。

でわでわ、いろいろアドバイスしてくださいね。

おもろいイベントにしましょう!


無謀にも参加してみました→a_01.gif

【2006/09/08 01:46】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク追加 | ホーム | また冬到来。来。遼来。来。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/54-a49bc7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
