スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でた!SHQ!(さすが阪矢帝クオリティ)
まずは、覇王おめでとうございます。

千里眼殿 w

今度は、征覇王を目指して躍進してくらさいねw




立川(東京)でおいしいラーメン屋を見つけて上機嫌です!

こんばんわ

阪矢帝です。

今日は、昨日に引き続いて、ぶらぶらな一日を過ごしました。

朝起きて、たまった洗濯物をして、部屋の掃除をして、、、

昼過ぎに、宣言したとおり立川はアドアースに出撃しました。

ここはあの方のホームタウン。

そう、桃焔華のSUBリーダー(Mですが) 馬走殿のホームタウンです。

会えるかなーとか思いながら行ってみました。

まぁ。アポなしで、会えるわけもなく。

んで、まぁ、楽しんでみました。

今日の戦跡

のまえに、、、昨日から言ってましたように、今はめっきり、だめだめです。


















いいわけです!!!



じゃぁ 結果は。

5勝6敗。。。。。



また負け越した。。。。

徳も6に落ちたり7になったり。。。。


ふむぅ。。。。


皆さんはこんなとき何をしているんでしょう。。。。


①群雄伝に走る

②パチンコに走る

③タイムクライシスに走る

④飲み屋に走る

⑤家に走る

まぁこんなところでしょうかね?

俺の場合はほぼ、①→②→(③)→④→⑤の順番です。


ふぅ。














うふぅ。。。。
















うふふ。















ふはははははは!!!!!



きたよ!さすがだね!そりゃそうだよ!こんなにへこんでるから盛り上げていただきたかったんですよ!



今日の引き:
SR覇者曹操
SRチョウ蝉
SRぷぎゃぁ(袁紹)

で~したw

にまりw

無謀にも参加してみました→a_01.gif

スポンサーサイト
【2006/09/03 22:10】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<感謝。感激;; | ホーム | ひきこもりぎみ。。。>>
コメント
自分は③でファイナルアンサーww
1コンティニューしかしませんけどね。
くそー、いつも研究所で死ぬ・・・
【2006/09/04 01:10】 URL | むつー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/49-0a1517ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
