スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
意気消沈 ふわふわふぅ
昨日はぐだぐだダッタ。

阪矢帝です。

こんばんわ。



まずは、コメントくれた方々、どうもありがとうございました。

んで、TO:ひとがた殿。金どん殿。へ ジャンピング土下座。

昨日は、ご無礼な内容を。。。なぐって。俺を殴って。。。。


っということで、改めまして、これからもよろしくお願いします。

んでもって、相互リンクOKなかたはコメントにURL入れといてもらっていいですか?よろしゅうに。。。






んで、昨日の戦跡。
6勝16敗。

16敗。

16敗。


はぁ?

え?

なんで?

意味がわからん。。。。


なぜ?

おかしい。。。

モチベーションか?

モチベーションなのか?

確かにオフ会で完全燃焼した感はある。

対人戦。

対桃焔華戦。

対桃園デッキ戦。


いつのまにか、桃園デッキにのみ勝てるようになたみたい。。。


いかん!いかん!!!

大事なことを忘れている。

全国で勝つことより、桃園デッキをつぶすことしか考えていない。。。

偏りだした歯車って感じです。

ここはひとつデッキ修正だ!

ってことで。。。





→ SRトウタク、Rキョウイ、バトウ、シュウセウ、月姫








うーん。。。。

いい(シネ

なんか、いや。大丈夫。

なにか?かもーん!つっこみかもーん!!!

ってことで、このデッキを強化していこうと思います。
















次で下方修正受けるということは内緒だ!


無謀にも参加してみました→a_01.gif

スポンサーサイト
【2006/09/02 22:05】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ひきこもりぎみ。。。 | ホーム | 馬走さんが・・・>>
コメント
よくよく考えたら相互リンクしていませんでしたーw

お願いしますm(__)m

…ところで、阪矢帝さん金曜日アドアーズ来られましたよね?実は私も一時頃に行ったのですよwすれ違いでしたね…残念;;
【2006/09/03 01:37】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/47-2530d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
