スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しまった!わなだったのか!
かれこれ東京に来て半年、それ以前から一人暮らしをしていましたが自分で料理したことがほとんどありませんでした。

阪矢帝です。

今日は、いよいよ桃焔華のオフ会があるようです。
メンバーの方々はほとんどが学生さんとのこと。















「お若いですな。」




夏休み中とのこと
















「よろしいですな。」



開始が2時からとのこと。
















「うらやましいですな!!!」




俺も会社サボって参加してぇ!!!!!





まぁ。そんなこと愚痴っても仕方ありません。
夜から参加します。
なんせ開催時間は

2時~ 21時

すばらしい!
やりたい放題!!





しかし疑問が。。。















「そんなにモツのか?」







だって、大戦ってめっちゃお金かかるじゃないですか。
俺が行ったときに








「ごめーん。対戦できるほどお金残ってないや」





とか










「金欠のため退却ぅー」

とか













「すでに誰もいない」



ってことになってたらどうしましょう。。。

明日を楽しみに、昨日は大戦やらなかった俺のモチベーションはどこに!?
晩飯も安くつけようと、コンビニのモツカレーなるものを食べて激マズのため半分捨てて残りのご飯食べたあの苦労は何?






いやいやいやいや。

信じておりますぞ!

期待しておりますぞ!

愛しておりますぞ!


はい、そこ。愛さんでいいとかいわない


今日は仕事速く切り上げて帰りますので!!!
残っててくださいね!


なんか、勝手な被害妄想の徒然になっちゃいましたね。
まぁ。


よし!(oi

無謀にも参加してみました→a_01.gif
スポンサーサイト
【2006/08/31 09:34】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<馬走さんが・・・ | ホーム | まだまだつづく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/45-1045d148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
