スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだまだつづく
た~らこ~ た~らこ~ ふ~ふ~ん~ん~♪

どうも阪矢帝です。

あ。別にたらこマヨネーズは まったく関係ありません ただ、いつまでも俺の頭の中を縦横無尽に闊歩しやがるから曝してやっただけです。(意味ナス

さてさて、昨日もやってきました。

使ったデッキは
①呉バラ C丁奉 UC呂蒙 R周ユ R馬策 SR呉夫人
②魏武  SR曹操 Rジュンイク SRホウトク R楽進 SRハルカちゃん
③暴虐  SRトウタク UC張飛 Rキョウイ C月姫 Cゾウハ

んで、戦跡は(下側デッキ)
7勝7敗1引き分け
×○×○○×○○××○×○×△(引き分け)
①③③②②②①①①①①①①③①

デッキ詳細
①(呉バラ)
4勝4敗1引き分け

②(魏武)
2勝1敗

③(暴虐)
1勝2敗















微妙~



これってどうなん?
まぁ詳細に分析すればいろいろわかるんですが、どれもこれも発展途上。
使い手の腕次第でどうとでもなるということがわかりましたよ。
ってことは、俺の腕も「ふつぅ」ってことですね。。。
いろいろ試したいこともあるのですが、今はまだカードが足りていないのでできません。

やりたいことは
①呉バラ
→全部新カードにしたい(oi

②魏武
→SRホウトクをRチョウコウにしたい

③暴虐
→月姫を銀塀にしたい

です。
とりあえず、今後もこいつらを使いまわしていこうかなって思っています。


昨日の引き:
R張飛
Rバショク

LE孔明

またやらかした。。。。。
スポンサーサイト
【2006/08/30 09:41】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しまった!わなだったのか! | ホーム | 今日のできばえ>>
コメント
こちらこそコメントありがとうございます。
10州なんてすごいですね!自分はまだ4州です。夏休みの序盤は暇人(笑)のつもりだったんでサイトとかを見てけっこう勉強しました~
チームはですね~まだ中学生なので携帯を持ってる人は少なくて(自分は持ってるんですけどね)好奇心から1人だけで入ってます(^_^;)
なんで引きがそんなにいいのですか?まだSRも当たったことないのに

【2006/08/30 10:38】 URL | tennisubaka #-[ 編集] | page top↑
LEいいですねー・・・。
下さい(ぇ
【2006/08/30 20:59】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/44-9949de30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
