スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いざ!聖地へ!!
さぁ!行って参りましたよ!
桃焔華のリーダーが現れるともっぱら噂のお店へ!

ほかの方のブログを見て得た。お店情報

1.名前は「ぷれいろっとじょい」見たいな感じ
2.吉祥寺にあるらしい
3.なかなか見つかりにくい箇所にある
4.客つきが悪い(結構がらがら)

とのこと。
とくに4.についてはジョイクオリティという単語ができてしまうほどのものという。。。


っていうことで、行ってまいりました。

結果。上の番号と対応して報告いたします。

1.PLAY LOT JOY/吉祥寺  って言う名前でした。
2.吉祥寺にありました。
3.すぐ見つかりましたが、入り組んだところにあるので見つけるのは難しいです。





4.FULL












4.客つきめっちゃいい!!












4.見に行ったら絶対人がいる。プレーしている人はもちろん取り巻きがいる。







4.順番待ちの仕方がわからない。





4.(フロアが3Fまであるのですが)3Fの 侍スピリッツ やって帰りました。
結局 11時ぐらいについて見に行ったらいっぱい。

→ パチンコ屋に言って時間をつぶす
→ 12時半ごろに見に行ったらまだいっぱい。
→ ほかのゲーセンを見に行ってみる。
→ 14時ごろに見に行ったらまだいっぱい。このころ取り巻きが多くなってくる。
→ ○iとかで買い物をしてみる
→ 15時ごろに見に行ったらまだいっぱい。さらに取り巻きが多くなってくる。
→ 16時ごろまで待つがあきそうにないのであきらめて帰る。。。


本当にいっぱいでした。。。。
んで、ちょろっとチーム内データを見るとむつーリーダーが15時前にプレーをしていました。

あぁ。いつも私たちはすれ違い。。。。


愛の希薄さを痛感します。。。。

まぁ。今回は勝手に行って「どんなもんか」みようと思っていただけなんでいいんですけどね。

次はあらかじめ打ち合わせしていこう。






















PS ネタを仕込んだのに不発だったときほど悲しいことはない
スポンサーサイト
【2006/08/06 00:53】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<衣替え | ホーム | 手痛い前線。。。>>
コメント
あんなに混んだジョイを見たのは初めてでした。
なんなんだありゃ!!w
そうですね、今度は○時って決めて会いましょうww
【2006/08/07 10:03】 URL | むつー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/33-7d06bf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
