【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のチーム事情
休み明けましたね。
3連休ってあっという間ですね。

あっというまに。。。。
5位転落。
どうしたチームのかたがた。
めっちゃがんばってますやん。
って言うわけで、昨日はがんばっちゃいました。
統一モードはほぼ覇王 覇者の方々が暴れていらっしゃいますね。
きっとみんなもそうでしょう。そう思っているでしょう。
これを、この感情をどこにぶつけるかといいますと。

群雄伝です。

まず、群雄伝に入る前にちょろっと、統一モードの反省会。

ほとんど負け越しです。
デッキは、SRトウタク、UCスウ、Rキョウイ、UCチョウヒ、UCゾウハ

まず、押しが弱い。
引き際が悪い。
カウンター食らいすぎ。
うーむ。。。槍をもっと増やすべきか。。。

ってか、デッキのコンセプトは



「チーム(桃焔華)の方々をいぢめる」

ですから(ニヤリ

まぁ。。。。



扱いきれてませんけどね!(爆

で、ただきまこのデッキの性能を調査中です。

一皮むけたら、OFFで暴れよう!

こないだの集まり行きたかったけどむつー殿のブログをチェックし忘れて行けなかったのは内緒だ!
【2006/07/18 23:30】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<将来の先 | ホーム | 慣れたらイイね(←晴れたらいいねっぽく)>>
コメント
あちゃー、残念orz
今度は着てくださいね!
デッキやべーですね・・・。
ボクは鄒がいるだけで萎えたおしますw
鄒こわい((;゚Д゚)ガクガクブルブル
【2006/07/19 19:00】 URL | むつー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/24-531efca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
