【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
慣れたらイイね(←晴れたらいいねっぽく)
新たな自分を開拓中。
どうも!阪矢帝です。

早速ですが、昨日の戦跡を。。。
8戦
2勝6敗

もう意気消沈です。。。
終了時には鎮痛の面持ちで岐路に着きました。

何がいけなかったんだろう。。。
まずこちらのデッキは、
SRトウタク、Cゾウハ、UCスウ、Rキョウイ、UC張飛

対戦相手はほとんど同じ暴虐デッキばっかり。。。orz
これがうわさのSSQか。。。

まぁ、むこうも状況は同じ。はず
じゃぁ 操作人の腕次第!

で。

2勝6敗

わかってる。いいたいことはわかってる。俺もそうだと思う。

序盤に攻め過ぎてことごとく、伏兵を張飛が踏むorトウタクが踏んで焦点(トウタクは踏んだ後よく乱戦となるため)

んで、相手の暴虐に飲まれて乙。。。

つい、最近まで魏武デッキだったからいまいち感覚がつかめません。
何の感覚かというと、
「何人暴虐をかけたら」
「どれだけ自城にダメージを喰らい」
「それを取り返すにはどれだけ反撃しなければならないか」
という感覚です。

だって、暴虐でガチ守りってできないじゃないですか!使ったら相手んところまで攻め込まなきゃならないんですよ!

「ガチ守り」できないってことが問題なんですねぇ。。。

ってか、もしかして、暴虐って

「ガチ守り」する前に「攻め滅ぼせ」ってことでしょうか?

むむむ。。。

悔い改めます。
【2006/07/13 10:11】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近のチーム事情 | ホーム | 一人でバッティングセンター>>
コメント
どうも、ここでは一応初めまして、千里眼です。
チームでお世話になっておりますw

前バージョンで暴虐使ってたんで、助言っぽいことを言ってみます。
せっかく火事場があるんですから、これを使いましょう。
2回暴虐使って攻めて落城させられればいいんですが、
無理な場合はひたすら火事場ですね。
武力20弱にはなりますから。
だから1回暴虐使って勝ってても、もう1度攻めることが大切・・・かな?
無理攻めは良くないですけどw
【2006/07/14 01:18】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/23-e66f2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
