【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一人でバッティングセンター
最近いけてない。
自分自身がイケテないのと、三国志大戦にいけていない。

どうも、阪矢帝です。

ストレスたまりまくりです。
昨日とか行けるもんやと思っていたんで、余計ストレスたまります。

しかし、まだ人気ありますねぇ。
台とか常に満席ですよ。
いつも予約してるんですが、1時間待ちなんてざらです。
まぁ、近所なんで一回家に帰って、「エコタンク」で一笑いしてから出かけます。

エコタンク ← 阪矢帝の一押し(ググって見てください(検索してみて))

さて、さて、最近といいますと前述のように忙しく働かせていただいております。
その日のうちに任される仕事なんて当たり前。
たまってる仕事もちらほら、部屋の掃除もまだまだ。。。

ってことで、昨日は返ってから部屋の掃除(主に片付け)をしました。

やっぱ、やつが目に付く。。。

UC劉禅

何でこんなに引いてるんだろ 俺

阪矢帝 ← 基本的に引いたカードは持って帰る。

阪矢帝 ← リサイクルボックスには捨てない。

とりあえず、せっせと、いらないカードをまとめてっと。。。





ゴミ捨て場で。。。


「愚か者が!消えよ!!!」

あー すっきりした。

お疲れ様 「武力 1」「知力 1」の名君

以上
【2006/07/12 13:01】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<慣れたらイイね(←晴れたらいいねっぽく) | ホーム | レス残してください>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/22-c92ac78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
