【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今のデッキ。
でわでわ。今のデッキを紹介いたします。
魏武 曹操
楽進
ホウトク
遙ねえちゃん
テイイクじいちゃん

えぇ。厨デッキですがなにか? (ォィ
デッキにこだわりはありません。ってか、色々検証中です。
たぶん次のバージョンアップには修正されるんでしょうね。
今の使ってるデッキはね。
dewa,
リプレイを・・・
本日の戦跡
×○○○○○×○○○×

ピックアップ
こちら 魏武デッキ(SR曹操/SR春華/SRホウトク/R楽進/テイイク)
VS 呉4(Rシュウユ/Rパパ/Rタメ策/SR甘寧)

詳しいことは憶えていませんが開幕落城でした。
開始早々 相手 兵法連環。
甘寧が壁に張り付きそれを見守るパパとソンサク
こちらは迎撃に気をつけながらホウトクと楽進を向かわせる
何とかカウントを停止させるも、パパの連突&策のワイパーにガリガリ削られる
ここで、兵法増援を使うべきだったが、伏兵解除を急がせたため使用せず
ここで、甘寧に一発。。。
このあと曹操とシュウユが伏兵同士でぶつかり解除、そうこうしているうちに
ホウトク、楽進が昇天する。
あとは、曹操が間に合わず、また、テイイクと晴華が伏兵解除されぬまま
落城となりました。

兵法の使用タイミングが難しい。というか、どうも私は出し惜しみするみたいです。

ここら辺を直さないと上を目指せないんでしょうね…


本日の引きは
SR呂布
SRトウタク

Rチョウリョウ
Rチンリン


キョウイ/黄月英

ショウキョウ/ゴケイ

チョウホウ/リジュ


モウユウ

でした。
【2006/06/17 21:12】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<こんでますねぇ | ホーム | はじめまして。>>
コメント
テラびしょびしょw
最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/8CNSRhxD
【2008/03/02 20:59】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
ワロたけど気持ちいかったw
イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/1kUdSWFL
【2008/03/05 21:55】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/smkKG9Cz
【2008/03/29 01:20】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集] | page top↑
俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/3j2apQuo
【2008/04/04 17:52】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集] | page top↑
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/xRsQl627
【2008/05/11 02:23】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集] | page top↑
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/OBuPraMZ/
【2008/05/16 21:45】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集] | page top↑
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/ACcdIaZn/
【2008/05/23 19:46】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/2-d2f84f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
