スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しいこともあるもんだ。。。
せっせと、精を出してます。

こんにちわ。阪矢帝です。

先日も行ってきたんですよ。

デッキ:桃園劉備(ver2)、月姫(ver2)、R馬超、バタイ、チョロ松
     軍師:法正

これがなかなかよろしいです。

気がつけば3品の中ほど。

まぁ。そんなこんなシコシコあっしがやってることは置いといて。

先日、ブロガーの第二蜀殿と店内で出くわしました。(言い方悪い。)


見つかった!

最近は、こそこそやってたので(別に誰に見つかって悪いわけじゃないんですが。。。)

孔明あたりに伏兵を掘り当てられたときぐらい、やられた感がありました。

まぁ。出会いの感想なんて良いじゃないですか。運命ですよ。


ってことで、店内対戦しました。

第1戦目

こちら上記デッキ。

第二蜀殿
 R馬超、SR孔明、Rチョウヒ、Rギエン
 軍師:ビジク

デッキを見た瞬間の感想としては、、、


尖がりすぎです! 第二蜀殿!!


迷いどころが多々ありましたが、全力で行くということを心に固く誓い。





月姫落雷ゲー。


本当に味気ない勝負ですいませんでした。

「桃園と八卦の勝負が観客は見たいんだよ!」と、心の中のジャストミート福沢が苛立ちを隠せなくなっているのは十二分に分かっていましたが、負けた後で、、、

「いやぁ。落雷ゲーだったら勝ってたよ」

なんて、口が裂けてもいえない!枕で涙を濡らすしかない! もうどっちがどっちなんだか!


と、いうことだったんですよ。(この間1.2秒)


そんなこんなで、1戦目は勝利。


第2戦目

こちら上記デッキ

第二蜀殿
Rギエン、SR孔明、Rジョショ、チョロ松、UCチョウヒ
軍師:法正

これは、結果をまずお伝えしましょう♪

79.4 <> 79.4

引き分け

こんなことってあるんですね♪

こちらは馬超と劉備が壁攻城

第二蜀殿はギエンとチョロ松が壁攻城

どうやら武力差が攻城力には影響していないことがわかりました。

しかし、引き分けとは珍しい。

実に面白い。

ってことで、1勝1引き分けで終わりました。

久しぶりに店内して楽しかったです。はい。


でわでわ。

現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2008/01/23 10:59】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あいてしまいました。 | ホーム | いまさらですが。。。>>
コメント
ども、店内ありがとうございました。
・・・尖ってます?いや、伏兵処理さえミスらなければ結構いけるんですけどね~。まあ、失敗したらヤバイですけど(笑)
まだ阪矢帝さんには一度も勝ててないので、今度戦うときはメタデッキでやります(苦笑)
【2008/01/25 00:29】 URL | 第二蜀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/163-7165ce57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
