【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逝けてない訳ではないです。
お久しぶりです。

阪矢帝です。

大戦が3になり、2008年を迎え、めまぐるしい日々を過ごしています。

さてさて、近況報告ですが、ひたすらカード堀に明け暮れています。

大戦3になったので、2のカードは使用しないほうが良いんじゃないか?という

心の声を聞き、引いたカードだけでデッキを構成してやっています。



が、


まったく、計略:号令 が引けねぇでやんの。。。

これじゃぁ全国できないね。。。 orz

唯一 チョウリョウ 引きましたが、蜀使いとしては、騎兵3体以上は扱えません。。。

一応、練習はしてみたんですが、槍が3枚以上出てきた時点で乙。。。 orz

と、言うことで、ひたすら鍛錬を繰り返しているわけです。

っていうか、今回引き悪過ぎない?

あっしだけ?

みんなどうしてるんだろう。。。?



そんなこんなも言ってられないので、今週末には2のカードを使用しつつ全国行ってみようと思います。

って、思った矢先。

桃園劉備 コスト 2.5   orz

知らなかった。。。

↑バカ

デッキ作り直しやね。
【2008/01/11 10:32】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<行ってきました。 | ホーム | ぜんぜんイケてねぇ。。。>>
コメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/01/19 18:42】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/160-39ad93b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
