スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・神戸オフ?
古傷を引きずりながら、あらためてmaoさんとご挨拶。

阪矢帝「どうも、こんにちわ。」






どうもこんにちわ、阪矢帝です。更新遅くなってごめんなさい。

こないだの続きを報告させていただきます。

Kぅ殿の圧倒的な強さに打ちひしがれていた阪矢帝は、癒えぬ傷のままmao殿にあいさつを、、、




っていうか、大戦の本体机上がマイデスクトップと化していました。。。

本人談「今なら群雄伝の情報、wikiに勝ってますよ」


えぇ。そうでしょう。。。

最先端の人間というのが垣間見えた気がします。。。

で、勝負!!

O( `_´)乂(`_´ )O キアイイレロォ!!

200705121148000.jpg



まぁ、なんだ、、、、

毒喰らって、退路遮断されたってことだ。。。 orz

で、負けたってことだ。。。

どうしても、号令系の計略には全員入れたくなる。。。

きっとみんなその気持ちはあるはず!


そこを狙われるんですけどね。。。

っていうか、ラインの上げ方が上手でした。

勉強になりました。


そのあと、SR孫堅いただきました。

6,7cmぐらいの半開封のカードからね。わんさかわんさか出てくるんです。。。

Kぅ殿が社壊人と謳われていた理由が良くわかりました。。。。

どうもありがとうございました。

んで、北野の方にランチを食べに。。。

そのご、再度リベンジに至ります。

あぁ。また続いてしまう。。。



現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2007/05/20 12:03】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<報告 | ホーム | 神戸オフ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/153-e80050fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
