スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マスコットキャラを紹介します。
こんにちわ。 にょろです。 今日は私のほうから報告を!

200705122228000.jpg


このたび、阪矢帝さんに飼われることになりますた。

出身はムーミン谷です。

ムーミン谷から神戸に連れてこられたところを阪矢帝さんに捕獲されました。

そもそも、ムーミン谷はワシントン条約の効果の甲斐もなく現在、密猟者によってニョロニョロが乱獲されています。

私の場合は、都会に興味があり自分から志願して捕獲されたわけですが(←捕獲されたといわない)。。。

さて、先週の連休中に珍しい方々が神戸に降臨されました。

なにやらオフレコモードが感じられたので、そのことはオブラートで包みつつ、インデックスにまとめてみたところ、こんな感じ ↓。

1. もはや奇襲は基本か?
2. なんだよ~ つよいじゃんかぁ。
3. また~り ランチ
4. ちょろっとりべんじ
5. ハイテンションさん いらっしゃい
6. ニョニョロ捕獲
7. ビシバシチャンプ撃破(リアル)
8. 阪矢帝撤退

でした。

関係者に確認取れ次第記事をUPしていきたいと阪矢帝さんは申しております。

とりあえず、場をつなぐために、私ニョロがお送りしました。


でぁでぁ~。



現在の阪矢帝の勢力
コメントレス

REI殿>
神戸で待っています~。
こちらでは着実に知り合いを増やしているので、迎撃準備は着々と整ってございます。
私のスキルはしょぼいですが、夜の街ならガンガン案内させていただきます(三国志大戦に関係ないとか突っ込まない

西国行きの場合は是非一度お立ち寄りを。
スポンサーサイト
【2007/05/14 09:53】 | 三国志大戦 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<神戸オフ? | ホーム | 釣られた orz>>
コメント
西へ行くときは一方入れます・・・と書きたいですが、いまだ学生の身分

そう易々と行けないのが現実ですorz
【2007/05/14 14:31】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
漢の意地とかふんばれが発動されていましたが・・・ニョロ可愛いですよね!羨ましかったですw

そういうわけでどうもお世話になりましたw
また神戸に伺った際には、そして名古屋にお見えの際にはまた対戦しましょうね!!
【2007/05/14 23:06】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/151-55bd2539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マスコットマスコットは、共通性を持つ集団、たとえばスポーツチームや企業などを表現するために使われる動物や人間を模したキャラクターのこと。アメリカ合衆国においては、大学のスポーツチームはしばしばそのマスコットによって識別される。マスコットは人や動物だけとは キャラボン!【2007/09/30 16:13】
| ホーム |
