【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっそりバージョンあぷ
ばーじょなっぷ、、、昨日から始まってるんですね。

wiki参照

風火計が復活しそうで怖いです。。。

それに対抗するべく、SRキョウイが上方修正。

やっぱり鮑ちゃんが出回りすぎた報いか?

私としては以前から使いたかった周姫を使うチャンス!って、わくわくしています。 あと、象たんも使いたいです。

旧桃焔華の方々を廃人に帰さ締めたいです。(対戦してくれないか。。。

SRトウタクも上方修正なのでまた、暴虐デッキ作りたいとも考えています。

色々楽しみが増えて良いですね。














魏武の方々が下方修正なことにニンマリしちゃったりしています。。。が、なにか?





現在の阪矢帝の勢力
【2007/05/10 16:41】 | 三国志大戦 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<釣られた orz | ホーム | 大会に向けて。。。>>
コメント
暴虐が上方修正ですか? 解除と組み合わせたり毒連入れたり色々出来そうで面白そうな・・・。

そして・・・自分も是非一度阪矢帝さんとお手合わせ願いたいものです~
【2007/05/10 20:08】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/149-8bd9ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三国志大戦
三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金( くるみの日記【2007/07/02 08:30】
| ホーム |
