スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大会に向けて。。。
めっきり大戦やっていません。

徳が落ちることにビビリまくってる阪矢帝です。

徳10→9ってかなりへこみますよね~

なんというか、後ろ指差されてる感じがするというか。。。(被害妄想)

八卦奥義を極めんとすると必ず魏武の壁が出てきます。

魏武のメタってなんなんでしょうね~。

今のデッキじゃ無理なのかなぁ~。

大会の1回戦魏武だったらどうしよう。

っていうか、一番年上が自分だったらどうしよう。

そのうえ、相手は10州ぐらいのひとで、魏武だったらどうしよう。。。


まだ何にもしていませんが、傷心のたびに出ます。(被害大妄想)



現在の阪矢帝の勢力
コメントレス
>馬走殿
おめでと~ございます。
やっぱ、ちがうわ!すごいわすごい!
早く復帰してくださいね~。

>みゅーと殿
最近はいけていませんが、日曜大会に出ます。
良かったら見に来てくださいね~。
でも、負けたときはそっと飲みに連れて行ってくださいね。




>金どん殿
ちくせう。
その言葉!忘れんなよ!
あいるべーばっく!!



>PSO殿
いったい何があったんですか?
とりあえず、リンク更新しときました。
いやなことがあったら、飲むのが一番ですよ~

なにを?

スポンサーサイト
【2007/05/08 19:25】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<こっそりバージョンあぷ | ホーム | 奇襲喰らいました。>>
コメント
自分も店舗大会出ましたよ!
場所によっては相手によってメタを使って
がっつく人も参加しているみたいですが
自分のホームはそんな人もいなくむしろ
ほのぼの老若男女で大会でした!!

遠征してきた征覇王がいましたが10州に
負けてましたww

阪矢帝さんの参加する大会もそんなとこ
なら(ほのぼの)いいっすねww
【2007/05/09 17:46】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
doki!!
め、、めた、、メタろうなんて、、、、、め、め、めっせーもない(滝汗

32人参加なんで、4回勝てばいい!(4回メタればいい。)

ただそれだけのことよ~。

考えてることは誰しも同じか。。。
【2007/05/09 18:27】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/10 12:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/148-e0b39a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
