スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告&レス
月が変わり、チームも変わりました。

コンニチワ 阪矢帝です。

今月から、新しいチームに参加させていただくことになりました。

らぷ殿が立ち上げていらっしゃるチームです。

チーム名は、色々と落ち着くまで伏せておきます。

チームの方々、ハジメマシテ。

こんごともヨロシク・・・(←女神転生風)

メンバーの方はどんな方なんだろう?デッキはどんなのを使ってるのだろう?っと、色々思いをめぐらせています。

とりあえず、現在のところですが、イキナリTOPは難しそうな感じがしています。

まぁ。 虎視眈々と狙っているので上位の方は暗い夜道と寒の戻りには十分お気をつけください。

でわであ。




現在の阪矢帝の勢力

コメントレス


>龍火殿

こちらの近況はブログで伝えますので、また、色々そちらの状況も教えてくださいね。
こちらこそ本当にありがとうございました。


>第二蜀殿

ありがとうございます。
そろそろ、お互いの腕の上達ぶりを見せあう日が近づきつつあるのかな?
最近はナムコに出没します。ただ、遅い時間なので会えないかな?
時間がわかれば落ち合いましょう。


>ダブルS殿

いただきました。
私の文章力はいまいちでしたが、ダブルSさんから引き継いだネタと、チームのネタがかなり良かったので何とか物語としてできたと思っています。
今後はダブルSさんに負けない戦隊モノを作ります(嘘



>馬走殿

乙~。
私もチームが消えていなかったのでちょっとびっくりしましたが、まぁSSQですな。
早くうちに移動してください。いつも、馬走殿の名前をチェックして待っています。



>千里眼殿

うぷぷぅ。
外国まで行ってなにやってんですか?
学生は学業が本分!まずはキャサリンといい感じになって、s(ry

色々と、お疲れ様でした。今後も違う形ですがよろしくお願いします。




現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2007/04/05 15:49】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新学期 | ホーム | さような。そして、次へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/141-0ac8a627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
