スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手違い。
まことに申し訳ありませんでした。

本日の記事の中で、らぷさんの意思に反する内容の記載がありましたので、修正させていただきます。

読まれた方にはまことに申し訳ないことをしてしまい深く反省しています。

今後チームの詳細についてはらぷさんのほうでしていただきますので、そちらを参照してくださいますようお願いします。


コメントレス

REI殿>
名古屋参加したかったですね。。。
私も仕事でいけませんでした。
次回に期待です。

龍火殿>
ミスっちゃったんですか。。。
でも大丈夫です!またの参加をお待ちしています。
次ぎ会うときは高校生君主が増えてることを期待しています。



現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2007/03/26 13:12】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<残すところあと、3日 | ホーム | 先日。。。>>
コメント
はは・・書いておけばよかった・・('A`)

今のところは、知ってる人だけ集めて固めようかなーと・・。
混合になっちゃうと辞める人出てきちゃうので。
【2007/03/26 19:43】 URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集] | page top↑
阪矢帝さんとお会いできるの楽しみにしていたんですけどorz残念でした・・・

今度は元桃炎華№1と最下位の店内しましょう!あ、でも今月は結構頑張ってるんですが・・・
【2007/03/28 23:47】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/136-b7ec959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
