【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
作戦練り中
今月はがんばっちゃいますよ!

阪矢帝です。こんばんわ

先月は、残念ながら2位に終わりましたが。。。

いやいや、今月は、、、今月こそはがんばりますよ!

最近は、シバイさんところの息子さんがたが活躍していますね。

良く見かけます。

桃園使っているものとしては迅速な鎮圧は痛いです。。。

おかげで、徳も8まで落ちてしまいました。

今は何とか9まで持ち直しましたが(持ち直せていないか…)苦戦しています。

とくに、先ほどいった、息子さんがたと、魏武デッキが増殖中ですね。

反計もいやだし、鎮圧もいやだし。。。

困ってまいますわ。。。

なんとか、対策を立てなければ。。。

やっぱり今流行りの鮑ちゃんをゲットすべきか。。。

桃園使いの方はこのご時世どうやって切り抜けてるんでしょうか?


現在の阪矢帝の勢力


>金どん殿
金曜は12時まで粘ったんですがこの思いは届かぬままだったようです。。。
また次時報やりましょう。

【2007/03/04 23:09】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<気がつくと orz | ホーム | 2月チーム内ランキング結果は?>>
コメント
[壁]/_;)シクシク

おらも12時くらいまでやったよーー
[壁]/_;)シクシク
お互いに徳が上下してるからね。。
違う同じ人には何回も当たっているんだけど
残念。、また挑戦ですな!!!!!!!

もうそろそろ
蜀軍がMASTERになりそうなんで
(玉2こで)、次は魏軍MASTER目指します。
【2007/03/05 10:12】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
少し前までキョウ維を組み合わせた陣法桃園でやってたのですが・・・ひどいくらいに負けちゃったので今はくるりんぱ~大徳に逃げてます(苦笑)
鮑三嬢強いですよ。何度開幕落城喰らったことか・・・。しばらく大徳でリハビリします。
【2007/03/05 15:39】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
閉店間際はやめどきと並ぶ時間が
難しいです。
ナムコランド寄っていますが、
なかなかお見かけしません。

桃園とRショカツリョウ(石兵)、
Rホウトウの2大軍師デッキで
サブは最近遊んでいます。
【2007/03/06 00:05】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
今月はシューカツという悪魔がいる為プレイ頻度は連環食らうと思いますorz後はまかせた…

魏武は…連環ゲーもありかなと。桃園匂わせとけば反計もかいくぐりやすい…かな?
【2007/03/06 03:25】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ、時魔です。

最近変わったデッキが多くて対処がこまってます。

うちのデッキだと2の手3の手があるのでまだ大丈夫ですが、ちょっと司馬師とか荀とかこまりますね。

「司馬師倒して突撃オーラと槍でけん制しつつ押し込めば荀は城に入ってくれますので、そこで桃園で頑張る」
と言う方法を自分は取ってます。
【2007/03/06 19:00】 URL | 時魔 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/129-14ab7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
