【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月チーム内ランキング結果は?
そこにダムはあるのか?

どうも、阪矢帝です。
もう春がそこまで来ていますね、暦の上ではもう、春らしいですよ?
まだ吐く息が白いのに春ですって。。。。

本当に、せっかちさんw 。。。

















せっかちさんじゃねーーーー!!!!


刺されました。

えぇ。後ろから前から。上から下から。年下から。扶養家族から。


誰ですか?今月(2月)もトップ狙うとか言ってたバカは?

散々挑発しておいてやられちゃいますか?

赤兎呂布を挑発しておいて蒸発しちゃう姜維ですか?

あぁそうですか。



いろいろ言いたいこともありますが、まずは、結果を。。。

2位 阪矢帝 309 貢献度





1位 馬走殿 315 貢献度

これが現実か。

本当は昨日にでも行きたかったのですが、仕事が終わると10時前という暴挙。

こりゃだめだとあきらめました。





いや!そんなこと以前に、徳が8まで落ちてしまったことが原因です。

以前は徳11まで赤球1個 という所まで登り詰めていました。

それが一気に徳8まで落ちてしまいました。

原因はわかっています。

新カードを使いたく色んな新カードをデッキに入れていることと、中盤当たり全員で攻城に向かい、相手からアドバンテージを奪った後、即効で総攻撃で逆転されるといったケースが多いです。

多いというか、それです。

わかっていただけるでしょう?何連敗したか?

愚帝ですよ。愚帝

もう一度。



覇王となり、咲き誇ることをここに宣言します!!!


なにはともあれ、













馬走殿、ランキング1位おめでとうございました。

実は徳11にまだなったことがない 2月ランキング2位の阪矢帝でした。


現在の阪矢帝の勢力







海外挙式もお望みの挙式もウェディング専門JTB南青山で
コメントレス

>金どん殿

こちらこそ!おひさしぶりでございます。
またまた、貴殿との距離が遠くなってしまいました。せっかくの申し出すいません。。。
平日はやっていますか?
自分は結構平日の夜やることが多かったです。
こちらもデッキは日替わりですが、ガチ(むち)ですので
チームランキング1位を阻止されないよう
がんばりますよ TT

現在の阪矢帝の勢力


【2007/03/01 09:41】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<作戦練り中 | ホーム | 三国志診断。やってみました。>>
コメント
ドンマイですb

自分の貢献度は2ですがね(ぁ
【2007/03/01 12:08】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
徳8キターーー
昨日落ちました!!!
平日でもやってますよーー。

とうとう決戦時は近い!?
新カードは引いたら使いたくなるのは共通ですね。

このごろ徳をまったく気にしていないので、
楽しいですよ。

夜に時報する?
【2007/03/02 12:01】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
>金どん殿
いいですね~。
では、時報やりましょう!
一応、行ける日を書いておきますね。
今日、来週月曜、水曜。
時間は。。。9時でどうでしょう?
【2007/03/02 15:20】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
とりあえず今日、9時でLet's Try!!

その近辺でもやってるからよろしくお願いしますね(廃人です)。
ちなみに君主名は姫いぢりです。
やべー、今日面白いデッキを持ってきてない
【2007/03/02 16:33】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
>金いぢり殿

DO ya DO!!
【2007/03/02 17:19】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
>金どん殿
またの機会を期待します。
[壁]/_;)シクシク
【2007/03/04 00:47】 URL | 阪矢帝 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/128-b88bcbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
