スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新カードまったく使えていないですが何か?
だんだん暖かくなって来ましたね。

関西からコンニチワ。阪矢帝です。

最近の御家事情。。。














らぷ殿。。。? 桃焔華に参入されました?

しらなんだ。。。

っていうか、














俺は今、桃焔華なのか?

なんか、一時の逆流あたりから、チーム名が変なところに落ち着いていませんか。。。

リーダー!!!

これ!元に戻してくれるんだよねぇ!?

そうそう。話が脱線しちゃいましたが。


welぅcome らぷ殿。

これからよろしくお願いします。


さて、話は神戸に戻りまして。

最近、閉店間際の客つきが少ないということが判明しました。

なるほど、閉店時間=12時ということで、終電がなくなっちゃいますもんね。

しかし、現状はこうではなかった!?

閉店間際に客付が少ない理由。

1.終電がなくなる

2.人としてのモラル(夜になったら帰らなきゃ的な)







3.閉店間際に強制終了となる。


正直、閉店○○分前 って出るのは知っていたんですが、連勝中に残り10分をきると、連コインできないんです!

「いやいや。10分あったら1試合できるよ!」

「だからやらせてくれよ!」














って、言いたいんじゃないです。

勝ったら、思わず(コンティニュー画面になるまでに)コイン入れちゃうじゃないですか?
↑こういう経験皆さんもあると思います。

でも、閉店間際の場合、続けられないので、そのまま喰われちゃうんです。

正直、え?俺の100円は?もしくは200円は? 見たいな空気になります。。。













でもね、正直100円や200円でごちゃごちゃ言いたくないんです。

何が腹立つかといいますと。


店員


阪矢帝(以下 は)「すいません。これ、コンティニューできないんですけど」

店員(以下 て)「あ~。閉店なんで終わりですね。」

は「あ。すいません。。。言い方が悪かったです。 コイン入れちゃったんですよ、だから、コンティニューはできなくていいので、お金返してください。」

て「え?。。。」

↑ ここ!ここから

て「すいませんが、閉店間際の連続プレーはできないんです。」

は「すいません。知らなかったので、連続してコイン入れちゃったんです。。。。」

この後









て「はぁ。。。(ため息)」

は「はぁ?」

は(in minde) (え?どうしたの?この後彼女とデートがあるのに、客がすぐ帰ってくれず、めんどくさい仕事ができちゃった的な事を考えての「はぁ」なの?)

て「いや、閉店間際の連続プレーはできないんです。」

は「はい。それは先ほど聞きました。」

ここでかなり腹が立っていたんですが、冷静に。。。

ここから名言ですので良く覚えておいてください!
社会人になり上司といいあいをする人、学生で教授といいあいをする人!




は「で、どうしろと?

これです!対外こういえば、相手はため息のひとつでもついて。「仕方ないから自分がやろう」と思い、会話を続けることをあきらめるもんです。

て「。。。」








は(in minde)(え?なぜ止まる?この空気を察して俺に帰れと?
いやいや、ありえないでしょ?それは。)

こう着状態になりそうだったので、すぐ店長らしき方を呼び止め事情を説明。

すぐに代金を立て替えてくれました。

本当になんだったんだろう。

こういうことがあるから、閉店間際はみんな避けるんだな。

そう思った。今日この頃でした。


























帰りの電車。

その店員と同じ電車になりました。


。。。。。。














店員じゃなかった。。。 orz

俺は、店員じゃない人に、えらい喧嘩腰な事を言ってしまった。

なぜ? だって、似てたじゃないか!?

あんなスーツっぽいの来て俺の後ろにいたんだもん!!

他の台あいてたのに俺の後ろにいるということは、閉店間際に客の締め出しをするためにいたって事じゃないの?

まぁ。

何はともあれ、向こうはこちらに気がついていないらしかったので、そのまま最寄り駅まで事なきを得ました。

みなさんも、店員と客の見分けには注意しましょう。


ここに懺悔します。

ごめんなさい。見知らぬ御方。 ジャンピング土下座 orz

現在の阪矢帝の勢力



アフィリエイト・SEO対策



コメントレス


>みゅーと殿
私も圏外になりました。。。TT
あれから、ナムコをチョコチョコ見に行っていますが、なかなかお会いしませんねぇ。
すれ違いの純j(ry
あえる日を楽しみにしていますw
ちなみに、最近はナムコ一本です。平日が多いかな?仕事帰りにね♪


>時魔殿
お久しぶりです。
了解しました。
また、時報ありましたら。アラームお願いしますね。


>REI殿
今覇者ってことは、どんどん珠を貯めていけますねw
うまらやすぃい。
目指せ覇王! がんばってください


現在の阪矢帝の勢力




サンプルリンク
海外挙式もお望みの挙式もウェディング専門JTB南青山で【JTB】露天風呂付客室
スポンサーサイト
【2007/02/23 10:10】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<三国志診断。やってみました。 | ホーム | 大会お疲れ様でした。。。 orz>>
コメント
あんまり閉店間際にはいないんでよくわからないんですが、そういうこともあるんですね・・・。
一つ学びました(苦笑)
【2007/02/23 20:40】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
(´・ω・)ノ
うふふふー。気づきましたか!
モチベ上げのためにチーム出張中ですw

1ヶ月ほどお邪魔しますね~ww
悲哀でがんばろー!おー!
【2007/02/24 02:46】 URL | らぷ #HaKu8Xss[ 編集] | page top↑
ナイスガッツ!

以上(ぁ
【2007/02/24 11:34】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
流石阪矢帝さん!w

名言が霞むお茶目っぷりだ!
【2007/02/26 01:10】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
上に同じでございます(´ω`)

決して突付かれた仕返しというわけでh(ry
【2007/02/27 02:26】 URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/126-89267546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
