【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こ!こんなところにもw
先日した某君主の話を友人(三国志大戦をあまり知らない方)に話しました。

「ふ~ん」

で、終わっちゃいました。

確かに、知らない人はテンションあがるはずもありません。

でも、これがどれくらいすごいかということを説明したくて、三国志大戦のサイトへ行ってみました。

orz

最近されていないのかなぁ。。。

TOP10に入っていらっしゃらなかった。。。

残念ながら友人にはそのすごさが、伝わらずに終わっちゃいました。

ちなみに、阪矢帝はどうなのかな?

って、調べてみました。

まぁ、徳10ですので、ランク外でした。














が、

兵庫県ランキングで、300位以内にはいっていました

東京、大阪、名古屋、では考えられないことです。

そういえば以前、千里眼君のブログで奈良のランキングに入ったとか言ってたような。。。

っと、いうことで!

関西で頑張っていることを改めて報告させていただきました。

見てやってください。 ここの、都道府県別ランキング 兵庫県 271位~300位までを表示 で293位にランクインしていました。


現在の阪矢帝の勢力

コメントレス

TO:第二蜀殿

春休み?かな。

また、対戦しましょうね。

開設おめでとうございます。こちらもリンク張らせていただきます。



TO:千里眼殿

今月は、チーム内ランキングで覇王が猛威を振るっていらっしゃいます。orz

なんとか、TOPに返り咲きたいものです。。。今月は無理かなぁ

5,6人待ちで空いてる? こっちではそれを込んでいるといいます。。。

さすが関東、スケールがちげーよ。。。

千里眼殿もランキング1位目指してください。(あの廃人覇王をぶっ潰してください)

現在の阪矢帝の勢力
【2007/02/15 11:37】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大会お疲れ様でした。。。 orz | ホーム | 遠くにいるから薔薇>>
コメント
ついにMYノーパソ購入です!
まだネットに繋げてませんけど・・・

つまり、あれですよ。
金を貯める必要もないし、久々に大戦・・・
と思いきや、人多すぎで断念・・・

そんな今日このごろですw
【2007/02/15 15:49】 URL | お面 #-[ 編集] | page top↑
よ、よく覚えてますね・・・w
そんなこともあったなぁ。
最近は調子悪くて全然なんですけどOTL
ええ!?5,6人で込んでるんですか!?
(´・ω・) にょろーん
いやー、大戦2稼動した時とか30人待ちだったので(ぁw
今月はカード売ったお陰でいっぱいできるので、頑張りますよ!(←廃人
【2007/02/15 19:49】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
確かに
兵庫ランキング徳10が300位前後なので
まだ私も乗っていると思います。
真面目にプレイしたらすぐ落ちますが(^^;

最近は夜の三宮が多いですが、1プレイするか
どうかで帰っています。
【2007/02/16 00:19】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
どうも愛知県ランキング1854位REIです~

阪矢帝さんとは雲泥の差です(^^;
【2007/02/17 19:12】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/124-1fcf9d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
