スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠くにいるから薔薇
神戸はまだまだ三国志大戦に行列ができています。

ゲーセンに行って見かけますが、あんなに並ばれたら、レンコする元気がなくなります。

でも、はやく、新バージョンをコンプリートしたいです。

お久しぶりです。阪矢帝です。

昨日のことなんですが、関東の友達から連絡をいただきました。

友「阪矢帝さんって、まだ三国志対戦されていますか?」

阪「あたりき!(しゃりき)」

友「僕の学生時代の友達がやってるんですよ~。結構強くて有名らしいですよ~」

阪「ほほ~」

わざわざ、東京からそれだけを伝えてくれるとは、俺に気があるのか?ありがたい。

まぁ。最近暇だったので、話がしたくなってメールしてきたんだろう。。。


っと、思ってたら。


友「○○ってご存知ですか?(某有名君主名)」

阪「え!? 知ってる!? 知ってるよ~。当然やん!!」

友「あれ(○○)、同期なんですよ~。今度会うんで、話してきますね~」

阪「え?え?まじで!?それやったら、桃園で行き詰ってきたんやけど、どういうプレイングしたらいいか聞いといて!?」














友「え?言ってる意味がわかりませんが。。。とりあえず、最近どうよ?って聞いときます



阪「ちが~う!!!! 俺が聞きたいのはそんなことぢゃな~い !!!

なんと、以外に身近に神に通じる道があったことが昨日発覚。

こりゃぁ、また関東に行かなければ。。。

と、言うわけで、ゴールデンウィークあたりにこっそり行こうと計画を開始します。

計画は水面下で進行しますが、行った際はみんなで集まりましょう!

現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2007/02/13 09:59】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こ!こんなところにもw | ホーム | 関東からツッコミありがとう orz>>
コメント
どうもお久しぶりです!
その君主が誰なのか気になりますね・・・。東京ですか・・・行って見たいですが、お金ないっす・・・
今は定期の期限外なので神戸には行けませんが、4月になったら、また対戦してください。
また、この度ブログ開設しました。出来たばっかりなので、まだまだしょぼいですが、機会があれば見に来てください。(リンク貼らせて貰いました)
【2007/02/13 18:54】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
関東に来た際には必ず駆けつけますよw
その頃には高校生になってるし、オトナの世界にも・・・うっしっし(何

こちらでは多少空いてきましたね。
6時ごろに5,6人待ちって感じです。
やっぱり1位といえば阪矢帝さんなんで、今月も頑張ってくださいw
【2007/02/14 20:28】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/123-89822793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
