【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
耳を澄ませば。。。
無事1月も終了しました。

思い起こせば、いろんなことがありました。

去年、12月最終月のチーム内ランキング1位を取り逃し、orz になっているところで、バージョンアップ。

1月中盤あたりから、怒涛の追い上げを見せ。一気に返り咲き。

1ヶ月以上1位の座から遠ざかっていました。

が、

なんとか、1月のランキング1位に返り咲きました。














でも、、、、、

■1位 阪矢帝
戦勝点 190/貢献度 434

■2位 馬走
戦勝点 144/貢献度 432








貢献度 432





ぎりぎり、、、、

正直、今朝目が覚めて、いろんな意味で、目が覚めました。

覚醒?ってこんな感じかな?

と、リアルに阪矢帝の横に「醒」の文字がついた瞬間でした。

昨日、行っといてよかった。



恐ろしいよ。

寝首をかかれるところだったよ。


以上 1月の阪矢帝がんばった報告でした。


現在の阪矢帝の勢力
寝首をかかれそうになった者の愚痴。。。



前回の場走さんのコメントより抜粋。。。


「でも阪矢帝さんのやり込みっぷりに勝てないのは確か…
来月は負けんぞ!w 」



来月 って、言ったのに ;;

1月から、ガチで狙ってきてるじゃないですか。

社会人にもなって、安心することの恐ろしさを痛感しました。

現在の阪矢帝の勢力
【2007/02/01 10:28】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<関東からツッコミありがとう orz | ホーム | 見てきましたよw>>
コメント
お二方のプレイ頻度が恐ろしいんですが('A`)
そして羨ましいんですが('A`)
【2007/02/01 21:51】 URL | PSO #bUOqhcfc[ 編集] | page top↑
月3000円では?
そんなに行かない気が。。。
【2007/02/02 11:42】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
3位の僕は無視ですか、そーですか(ぉぃww
やはりお二方には勝てませんねぇw
せっかく新カード売ったお陰でたくさん大戦できたんですが・・・

それにしても戦勝点190とは。
いやはや羨ましい( ´∀`)
【2007/02/02 22:30】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どうも、廃人ですw(・ω・)ノ
来月といって追い込みかけるのが廃人クオリティ(´_ゝ`)
【2007/02/04 01:42】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/121-cfd45a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
