【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バージョンアップですね
今日からバージョンアップですねw

新カードとかメッチャ楽しみですw

それにしても最近(先月終わりとか)まったく大戦の台が稼動していなかったように思えます。

まぁ、新カード出る前だからしょうがないのかな? って思ってましたけど、実は全国的に大戦が下火になってたらどうしようって、、、ちょっと悲しい想像をしてしまいました。

また、熱が出ればいいです。

今月は、馬走さんに負けません!桃焔華の方々、チーム内ランキング見てみてくださいな

クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


現在の阪矢帝の勢力
【2007/01/25 06:57】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<見てきましたよw | ホーム | ども!ありがとうございます。>>
コメント
給料日迎えたばっかだからやり込みでは負けないぞ(`・ω・´)
あ、でも学生としての本分もある・゜・(ノД`)・゜・
【2007/01/26 01:46】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
新バージョンのおかげで
三宮のゲーセンは人が多いです。
そして新カードはほとんど
でなかった(T_T)
【2007/01/28 20:51】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/119-784b0cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
