スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ども!ありがとうございます。
コメントありがとうございました。

>第二蜀殿
カードショップですか!
そうですか。いよいよ俺もデビューですな。
なんか、あの空気はなじめませんが。
がんばります!
貴重な情報ありがとうございました。

>お面殿
すごいですな!
一心不乱に、そこまでできるってのがうまらやしいです。
もうすぐバージョンアップですよ!
関羽が息子に抜かれる日も間近になってきましたよ!
車輪も使いやすくなりますなw


>馬走殿




















ご乱心じゃぁ!!!



桃焔華。最後のモラルが崩壊したぞーーーーー!!!




そうですか。ついに、セカンドステージへ逝かれましたか。

やはり、それぐらい勢いがないと、蜀を制すことは、儘ならんということですね。

わかりました。

これからも、生暖かい目で見守り続けさせていただきます。。。。


現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2007/01/18 19:31】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<バージョンアップですね | ホーム | ぐぅたら君主ですいません;;>>
コメント
征覇王になった時の日記のタイトルは、フォー!に決定w
お楽しみに(´ω`)ヌーン
【2007/01/21 02:27】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/118-608c9712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
