【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメントレス
うーむ。

今週末も、ツレの結婚式やら、出産祝いやらでゲーセン行く時間がない。。。

阪矢帝です。

それにしても、奇遇かどうかわかりませんが、他の方々も、この時期出陣回数が減っているような?

やっぱり師走である所以でしょうか?

今月いっぱいは、忘年会や、誕生会や、クリスマスや、結婚式やらで結構週末は飲む予定です。

さすが桃園華ですね(ちがう。)

ひょっとして今月は、チームランキング1位を他の方(馬走さん)に持っていかれそうです。。。。

困った困った。。。

でわ、今日はコメントレスを。。。


>お面殿
最近対戦できてないですね。。。
ここはひとつ、弓にしてみては?もしくは、こないだしていたケニアなんかはいかがかな?
今月の残りは、潜伏しておいて、来年溜まったストレスを爆発させましょう!
それまでやめないで!

>千里眼殿
お久しぶりです。
学生は、勉強が本分!お金のないときは自宅でバージョンアップに備えデッキの編成に精を出しましょう!
あ。精っていっても、がんばりすぎちゃわないようにね
あと、ご両親と仲良くしておいたほうがボーナス(お年玉)アップにつながりますから!そこんとこお忘れなく!

>第二蜀殿
こちらもがんばれていませんんんんん。。。 orz
せっかく励ましてもらってるのに、、、、、
来月からは廃人プレーに戻ろうと思っています。

平日いけるときはあらかじめ連絡しますので、また対戦しましょうね。


>龍火殿




















この、浮気もの。




バージョンあぷ。たおしみですねw
でわでわ。

現在の阪矢帝の勢力
【2006/12/15 08:57】 | 三国志大戦 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<手短に。。。 | ホーム | 久しぶりにやってきました>>
コメント
ぐは、我が目でも読めなんだか・・・


大戦勝てないんですよ!(ぇ
【2006/12/15 14:01】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
【2006/12/15 15:48】 URL | 放浪の君主 #-[ 編集] | page top↑
早坂ひとみちゃんって知ってる?

かわいい動画を集めてみました。
感想待ってますww

http://bigsio.jp/~452/
【2006/12/15 17:28】 URL | 放浪の君主 #-[ 編集] | page top↑
ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
【2006/12/15 17:39】 URL | 放浪の君主 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。桃炎華でも下のほうで頑張っている者ですw デッキ変えるとメインICでやるのが怖くて、サブIC使っているので、今月戦勝点低いです…なんせ先月初めて戦勝点30超えた位ですから。

こんど神戸に伺った際はよろしくおねがいしますm(_ _)m
【2006/12/16 21:03】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
どうもです。
年内は22日くらいまで三宮にこれます。
それまでなら・・・OKです。
【2006/12/16 22:23】 URL | 第二蜀 #/ekBK.To[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/110-f99dd7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クリスマス プレゼント ランキング ブランド
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! クリスマス プレゼント ランキング ブランド【2006/12/17 11:15】
| ホーム |
