スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりにやってきました
報告遅くなってすいませんでした。

おとつい久しぶりに行ってきました。

おはようございます。阪矢帝です。

腕が鈍ってました。

使ったデッキは、八卦馬食桃園です。

序盤から、ガンガンと攻めあがってしまいました。

このデッキは基本的に中盤以降に効果が発揮されるわけで。

序盤は耐え凌ぐべきはずなのに、ちょっと伏兵で相手を追い込んだら、調子に乗って攻めあがってしまいました。

んで、カウンター。。orz

こんな調子で、2連敗を喫しました。

結局、4勝4敗でしたが、納得のいくものではありませんでした。。。














しっか~~~し!

20061214091735.jpg



ツンデレきたーーーーーー!

これで、袁の群雄伝がクリアできます!

ひゃっほーーー!

やっぱ、この引きでしょうw

俄然やる気が出た、阪矢帝でしたw

現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2006/12/14 09:19】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<コメントレス | ホーム | ちょ!ちょ!!まっ!>>
コメント
今日、この前デッキを忘れた時に作った君主カードを使って
ガチデッキでやってみたのですが…

勝率20パーセントの一州馬単に
一度の攻城も叶わず落城負けしました…
こっち槍単なのに…orz

阪矢帝さん、お面はもう駄目です(T_T)
【2006/12/14 22:40】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/109-dfee581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
