【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょ!ちょ!!まっ!
ぎゃーす。

最近更新できてなくてすいません。

そんなことより、大戦いけていなくてすいません。

おかげでネタがなくって。。。。

いや!

ないことはないんです。

まぁ。個人的な話ですけどね。

そりは、、、、














横山そうひ って、どちらさまでしたっけ!?


それは、今朝のはなし。。。


阪矢帝「さて、先週もあまりいけなかったなぁ~。順位はどうなっているんだろ?」

「ぽちっとな」

1位 馬走殿

すげ、、、もう貢献度100超えてるわ。。。

まぁ。 妥当といえば、妥当か。。。納得




2位 tenrei殿

さすが、キープしてきたな! やっぱ、一度廃人になったら上位になったらキープするよな。。。




3位 ・タカ・殿

あ~ ついに、俺も3位から転落かぁ。。。 まぁ。タカ殿はこの勢いで覇王にもいかれるでしょうなぁ。。。


4位 横山そうひ殿



      誰?

え?え?なに? 新しい方? ってか、LE?

おれ、気づいたら知らない方に抜かれてたの?

まじ? orz

誰だ!? ぽちっとな。。。

あ。ゆ~to 殿でしたか。 びっくりした。

って。 え~~~!!!












気がつけば 5位。。。

草葉の陰から、、、、「あいつ、ぜんぜんダメジャン」

「なに?トップをキープとか言いながら、所詮はこの程度ジャン」

「秋山ジャン」

見たいな声が聞こえてきます。


いかん! いかんよ!! 桃園華の若人に示しをつけるためにも、出陣せねば!

しかし、打破しがたい現状もどうにかせねばならぬ!

どうすれば。。。

今週末 : 結婚式2次会参加

来週末 : 結婚式2次会参加

再来週末 : 忘年会ラッシュ


orz

今年はモウ終わりか?


桃園華の方々、今月はダメかも。。。。

いや! まだ、12月も始まったばっかり!(?)まだ弱音は吐きません!

見取ってください ランキングを!

でわでわ!

現在の阪矢帝の勢力
【2006/12/11 11:46】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<久しぶりにやってきました | ホーム | 桃焔華の皆様。なんかこう母上様みたいな感じの。。。>>
コメント
お久しぶりです( ´∀`)
とりあえず・・・
お疲れ様です(ぁ
今月末に期待ですなw
自分は・・・金ないorz
【2006/12/11 16:49】 URL | 千里眼 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
どうやら、時期バージョンのロケテが始まってるみたいですね。
関羽をはじめ、今のところ我がデッキは修正とは全く無縁な感じみたいです。
はぁ…車輪をもっとパワーアップしてくれ…v-406
てか、関羽を強化しろとは言わないから車輪号令の武力上昇でも上げてほしいもんです。
そしたら迷う事無く車輪デッキで車輪号令を使う事でしょうw

最近こちらは小金が貯まってきたのに何故かほとんど大戦してません
金が貯まると使うのがもったいなくなってきて…もはやアホですね
ただ最近全国復帰してます。
弓に当たって萎えてます…orz
【2006/12/13 01:49】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
先週末に九州に昇格し、あいかわらずちびちび進んでます。九州の頭でいきなり3連敗しましたが
年末忙しいですね・・・。現在金ないので大戦自粛中・・・。
ランキングの方がんばってください
【2006/12/13 02:43】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
お金なら


ガンダムで飛んでいきました(ぁ




めずらしくガンダムにはまったんですよw
【2006/12/13 12:57】 URL | 龍火 #wLKyQzjw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/108-dddf8464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
