【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桃焔華の皆様。なんかこう母上様みたいな感じの。。。
おぁよぅごじゃいます。。。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

今月はあまりできていません。

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

あたりまえですが、チーム内ランキングも1位ではありません。

さて、どうなってるんでしょうか?

チーム内ランキング[12/9]調べ

1位

馬走殿

やっぱりこの方ですね。

う~ん。(-ω-;)ウーン

いいでしょう! 心から褒め称えましょう!

馬走殿に辛あれ!

おめでとうございます。 本当に、毎回毎回、目標になります。

特に、徳16とか、尊敬の域を越えて、畏怖の念か抱かせていただいております。

これからもがんばってください。

そして、

2位

tenrei殿





Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!

なぜかしら?

ずっと動向見ていましたが、ものすごい上昇値!

エ○本を見た、○学生の勃○を髣髴させるような、上昇値!!

戦勝点だけ見れば、ぶっちぎりの

1位

なにがあったんだ!? tenrei殿!!!

ここ最近、覇者にもなられたようで。。。

本当におめでとうございます。

覇王目指してンモォー!! o(*≧д≦)o″))驀進(ばくしん)して下さい!

















そして、3位 阪矢帝 orz







べ、べつに、くやしくなんかないんだからね!


競馬で言うと、いい位置につけている。





みたいな?(゜Д゜) ??


株価で言うと、今後が気になる銘柄。














みたいな?(゜Д゜) ??




JOJOのキャラで言うと、吉良吉影。














みたいな?(゜Д゜) ??



うん! いいことだ!

さて、来週にはどうなってるんでしょうか。。。














ちなみに、4位のほむらさんとの貢献度の差は4です。。。


現在の阪矢帝の勢力
先日、このブログに、ジャブを入れた理由は。

彼女に三国志大戦のブログを書いてることがばれたかも?って思ったからです。


現在の阪矢帝の勢力
【2006/12/09 08:52】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ちょ!ちょ!!まっ! | ホーム | ひょっとしたら>>
コメント
ちょww 何て紹介をされてるんですかww(特に前半)
というわけで、始めまして~ 覇者になりたいがために廃人プレイしました、tenreiですw

まあ、あれですよ(ぇ 14州に昇格してから、この勢いで突き進むぞ!って感じでプレイしてたらいつの間にかこうなってましたw

多分来週にはランキング抜かされてるでしょうねww
というわけで、お互い覇王目指して頑張りましょうw
【2006/12/10 01:04】 URL | tenrei #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!辛あれとか棒一本足りない気がしますけどね!

徳に関しては16から先がカオス。
【2006/12/10 02:35】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/107-96fead70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
