スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
武士の一分
こんちわ! 阪矢帝です。

こないだ、タウン雑誌の応募にはがきを出したら、当たりました!

景品は、映画の観覧券でした。

と、いうことで、今月は木村さん主演の映画「武士の一分」を見に行こうと思います。

で、昨日は行ってみました。

結果は3戦3勝でした。

でっきは、昨日報告させてもらった、デッキです。

結構妨害系のデッキと対戦するので八卦二人掛けが、かなり有効に効きます。








八卦 → 車輪 がかなり有効です。

いままでは、槍兵は足が遅いので、八卦桃園車輪にしていなかったのですが、八卦を使用すると、相手が引くことが多々あります。

なるほど!

八卦に対して、どこぞで嫌な思いをしてるんですねw 最近の君主の方々はw

おかげで、八卦を使うだけでラインを上げることができます。

ので、はじめに攻城されてアドバンテージとられていても、すぐにライン上げて、攻城できます。

やっぱこれって、大会ならではですねw

現在ギョクジ16個です。

ってことで。一日6個ずつためていこうかな?

でわ、今日もがんばっていきましょう。



コメントレス

>ミュート殿
ぎゃー!昨日はたまたまギグスには行かなかったんですぅ。。。
ほんとうにすいません(←間が悪すぎですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・)
今日は、夜から行こうと思います。
今回は大会期間が長いので、大会中に会えたらいいですね。
それまでお互いがんばりましょう。
あ。俺は 覇王ではないですがσ(^_^;)アセアセ...

>第二蜀殿
ほほぅ!
槍単って。。。すごいですね。
やっぱり若さは槍を求めるのかな?
ウリャ(*`ー´)ノ∝∝∝∝∝∝∝∝⇒》o ̄*)/グサッ!!
最近は平日ギグスにいけていませんが、また大戦お願いします。
それまでに、覇王に返り咲いておきます。
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

>お面殿
ウマウマ∈・^ミ ヒヒィーン
俺もケニアでやっていますよ!
おかげで、徳8まで落ちるという暴挙 、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
今晩にでも成果を発揮させていただきます。

チーム内ランキング4位ですって。。。。 とりあえず、上位の方、背後を気をつけてくださいね


現在の阪矢帝の勢力
スポンサーサイト
【2006/12/03 11:52】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひょっとしたら | ホーム | もうはじまったの?大会>>
コメント
最近は阪矢帝さんのプロフィの写真がどうなっているかが記事とは別に秘かな楽しみになりつつあるREIです

大会では是非称号狙って下さい!
しかし八卦にそんな運用があったとは・・・普通に桃園で真っ向からぶつか(ry 城ダメ覚悟で後から大火でボッと燃y(ry

応援してます~♪
【2006/12/04 22:57】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
本日をもってブログを閉鎖することにしました。
今まで相互リンクありがとうございました。
相互リンクは外してもらっちゃっても全然いいんで。
【2006/12/07 22:27】 URL | tennisbaka #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/105-aaa78ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
