【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
めっきりバショク。。。
どうも、昨日も行ってきました。

阪矢帝です。

昨日は、すごい鼻水が出ていて熱っぽかったのですが、夕方からおさまってきたので。。。














三国大戦しに三宮に出陣しちゃいました。(注意:会社は休みました)

桃園華の皆さん、こんな社会人にはならないでね。。。;;

さてさて、そんなあほな社会人のことは置いといて。

昨日の戦績をまとめてみたいと思います。

合計 21戦 11勝 9敗 1引き分け














う~ん。 廃人確定。。。


こんなんでいいんでしょうか?














いいんです!

いろんな境地に立ちたくて、今を生きてるんでよし!(意味不明?)

しっかし、昨日は、ほとんど下のデッキでした。

20061124195244.jpg20061030100320.jpg20061026140511.jpg20061026140021.jpg20061128100354.jpg


いい感じです。

実際負けるときも、原因がはっきりしているから、今後の対策がとりやすいです。

いかに、殺さないかが重要になってきます。

序盤は伏兵にがんばってもらいます。

中盤以降は いろんな意味 で馬食に昇天していただいております。

あ、色んなといっても、ひとつだけかな?彼の仕事は。。。

なかなか、板についてきたように思います。

ちょっとこれで、覇王を目指します。

あ、ちなみに、ギンベイは、おとつい引いたばっかりのカードです。

最近ひきが復活してきました。

おとついは1日でギブ曹操を2枚引きました。

昨日は、SRはタイシジとモウカク、レジェンド孔明でした。

いろいろダブってきたのでトレード受け付けますよ~

チーム内ランキング1位キープです! こりゃもう 今月も勝ち越しでしょう?


現在の阪矢帝の勢力
【2006/11/28 10:11】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ただいま。。。。orz | ホーム | ケニヤでやってみる。>>
コメント
やりすぎですww
追いつける気がしねぇorz
【2006/11/29 02:56】 URL | 馬走 #-[ 編集] | page top↑
すごく気になる…

一体どのくらい戦勝点を稼いでるんですか…???
【2006/11/29 11:53】 URL | お面 #JalddpaA[ 編集] | page top↑
やりすぎwww

もう少しまったりプレイを。。。
でも覇王で待ってますねwww
【2006/11/29 14:41】 URL | 金どん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/102-ae1f47ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
