【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろお試し中・・・
今日は、4つのデッキを試してみました。

まずは、1つめ

200611241706000.jpg


賢母天啓デッキ
詳細は、以前から使っている例のやつです。
R孫堅、R馬策、R孫権、SR呉夫人、UCリョモウ

とりあえず、このデッキで、2勝1敗。

んで、負けたのが上にはっつけたやつです。

序盤は、向こうの伏兵を掘りあて、インターバル。

士気MAXから賢母。相手城門前で手腕。

これがBADチョイス。。。

天啓しとけばよかった。

相手、桃園をかけて凌がれる。

ここで、士気にアドバンテージが発生。

そのまま攻め上がられ、自城前で桃園をかけられ、そのまま攻城を許す。

これが時間的に、終盤だったので、この差を取り返せずに、終了。

やっぱり、桃園には天啓で立ち向かわなければいけないですね。。。



んで、次

200611241715000.jpg


結構お気に入りの、デッキです。
SR趙雲、R劉備、Rホウトウ、Rコウチュウ、甘ちゃん

戦跡は 1敗。。。。

(´・ω・`)ガッカリ・・・

んで、内容は

序盤、相手とのけん制のしあいで時間経過。。。

中盤こちら舞い(回復)をはじめる。

相手、攻めあがってくる。

馬超、趙雲に2枚八卦んで、ホウトウ込みで3枚八卦。

こちら、桃園

が、

こちらの、劉備を狙われ一気に壊滅する。。。

甘ちゃんも昇天させられ。

城門に攻城。。。そのまま時間切れ。

劉備だけを狙われるというのがなかなかうまかったです。

で、

200611241750000.jpg


馬食桃園八卦。

ρ(・д・*)コレ 最近のお気に入りです 。

R馬食、R劉備、SR孔明、R馬超、凡将

戦跡は2勝1敗

負けたのは上の写真のものです。

ほぼ硬直状態で終盤まで行きました。

ほんとに硬直状態。。。

相手が降雨すると、こちらは馬超の一騎当千で責めあがり蹴散らすも、数の利で、攻められる。

ので、常に誰かがお城で待機。

だから、攻めあがっても、低武力ながらも2体が攻めあがってくる。

最後に無理して責めあがったのが悪く。

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 攻城くらいました。

ぐむぅ。

そして今やってるのが

ρ(・д・*)コレ

20061124195244.jpg20061124195250.jpg20061124195258.jpg20061124195304.jpg

ダブルライダー八卦デッキ。

序盤はふたりのライダーで伏兵堀。

中盤は攻められたら馬超で蹴散らす。攻められなければ、士気をためる。

終盤は士気がたまっていれば、2人八卦&3人八卦これかなりいかついです。

カウンターくらっても、持ち直したりします。

とりあえず、今はこれで遊んでいます。

いろいろ。試していますが。

正直、まだ、覇王にびびっています。

だって、どうせ、またあがったと思ったら7連敗とかさせられるんやろ?

わかってるって、えぇねんえぇねん。

あ。

愚痴っぽくなりましたが。

元気でしていますよ。

安定して勝率を収めている覇王の方は本当にすごいですね。。。。

さて、今週末はいけないかな?

とりあえず、休み明けはがんばります。

今年中には徳11目指すかな?

でわ、また来週? かね?

[壁]ρ ̄)ノ~~

チーム内ランキング1位に返り咲きました! 廃人決定です。←これって誉め言葉ですよね?

現在の阪矢帝の勢力
【2006/11/24 19:58】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ケニヤでやってみる。 | ホーム | 気が付けば・・・>>
コメント
桃園は劉備がよく狙われちゃいますね。どうしてもそれが一番つらいところです・・・
馬ショク桃園やってきました。デッキは
R馬ショク R劉備 UC馬岱 R馬超 R関銀ペイ
八卦抜いてますが、意外といけますよ。
Wライダー八卦も面白そうですね。UC法正をSRホウ統かUC周倉に変えても良いと思いますよ。
まあ参考にはならないとは思いますが、献策しておきます(笑)
【2006/11/24 20:57】 URL | 第二蜀 #YzBHcwD2[ 編集] | page top↑
一応
徳11ですが、ほとんどやっていませんし、
5回勝ったのも覇者相手3回と
ほとんどマッチング運に助けられて
あがったので廃人プレイすればすぐ
落ちる自信あります(^^;

覇王4回ってすごいです。
一回落ちると再び上がるのいつに
なるやら・・・
【2006/11/25 00:27】 URL | みゅーと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hanyateinoyume.blog71.fc2.com/tb.php/100-715ef4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
