【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲーセンいけてねぇ・・・
買ってしまったんです。。。。






お久しぶりです。

最近まったくチームに貢献できていません。

原因はわかってます。

三国志大戦・天

こいつのせいなんです。

まったくもってけしからん!

はまってます。

買って、2週間。

すでに10回以上中華統一してます。

通勤中。家に帰って。土日も。

はまりすぎ。。。。 orz

ゲーセンにいかなければ。




だれか、対戦しましょうよ♪
【2009/01/26 21:14】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
更新遅くてすいません
遅くなりました。

本日ネットが開通いたしました。

やっといろいろ報告できます。

まず、先のとおり。関東組みになりました。

これからもよろしく。

あと。

大尉になりました。

これからもよろしく。
【2009/01/12 12:15】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東京再臨
お久しぶり。

手短に

東京出張?転勤?となりました。

チームのかたがたにはまたお世話になります。

でわまた。東京で
【2008/09/29 00:21】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近のお家事情
機略では2品が限界か。。。 orz

桃園は、まだデッキが出来上がらないし(勝てるデッキが作れない)。

武力依存が顕著になってるバージョンだし、、、

ゲームバランスが整ってるなぁ。。。

チームの方は1品とか、大尉とかバンバン上がってるのに、あっしはまだ2品。。。

もっとがんばらねば。。。

【2008/05/31 09:06】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
横浜。
中華な横浜にいってきました。出張で。

元町。 って神戸にもあるんですが、(神戸の中華街も元町です)、神戸よりでかかったです。

中華街の中に、三国志大戦がありました(ゲーセンがありました。)

さすがだな!

やっぱ、中華って感じがしました(はい。ばかです。)

出張行くなり三国志対戦する俺ってどうよ?


さて、大戦のほうは、機略で2品と3品を行ったりきたりしています。

なんか、ここらで頭打ちかなって感じがします。

5枚を扱うスキルってどうやって磨くんでしょうね?



なんて、考えつつ、ショウロンポウ うまかったw

また、行こうと思います。 ってか、来月末にまた行きます。

チームの方に会えれば良いな♪

でわでわ。

現在の阪矢帝の勢力
【2008/02/29 11:02】 | 三国志大戦 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
